ハロウイーンツイストポップアップカード《ダウンロード教材》

ひえ~!もうとっくに10月!

やっと ハロウィンのツイストポップアップカードが出来上がりました。
もし間に合う方がいたら つかってください。
まにあわなかったとしても 仕組みは使えますので
何らかのカードにお使いください!


以前アップしたクリスマスのカードのように
これだけでは全部作れないのでご注意。

カード台紙になる部分と(段ボール紙のような少し硬いもの)
ばねになる部分の紙はご準備をお願いいたします。
あと 飾りね!


004-0908_2017090823043027e.jpg




動画はGoogleで見ていただけます。(見れるはず??)

動画はこちら



ダウンロードはこちら




おまたせ~!

だれかまってたかな・・・。 (;^ω^)




にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 英語教材へ
にほんブログ村

↑ブログ村に参加したよ!遊びに来た人クリックしてね!


ダウンロード教材まとめたら

やはり秋の気配ですね。(Byオフコース)


ここにきて リニューアルの含めて
3つの教材をダウンロード教材としてまとめました。
本当はもう一つ、しろくまくんもまとめたかったのですが
ちょっと夏もおわりそうだし、また次回ということにしています。


今までの教材について
まとめてみました。


001-0827_20170827211033e57.jpg


はじめてダウンロード教材としてまとめて
登録したのが 2013年の夏休みでした。
それから 4年。
爆発的に売れているわけではないのですが、
半分は自分の記録として まとめて登録して
今 売り出しているのが32セットです。


4年前のものは 今年の金魚のカードもそうですが、
どんなものがはいっていたかわすれてしまっています。

今日は 手元にすぐわかるように
A4 1枚に 9枚が入るように割り付けをして印刷し
クリアバインダーに整理してみました。


002-0827_20170827211035319.jpg


たぶん 何回かは リニューアルして使っていくんだろうとおもいます。
だんだん後になるにつれて 結構枚数が多いのも特徴です。
あれもこれもいれたくなってしまうんですよね。


ダウンロード教材としてまとめていないものは
まだまだありますが、2回目3回目につかったときに
思いつくものもあると思うので 少しづつ形にしていこうとおもいます。

ご家庭で お教室で 何かお探しの時は
ぜひ まとめてご紹介している ホームページにお立ち寄りください。
新しい使い方をみつけたりしたら シェアしてくださると幸せです。

また これからも楽しいゲームつくっていきますよ~。



にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 英語教材へ
にほんブログ村

↑ブログ村に参加したよ!遊びに来た人クリックしてね!

金魚のアクティビティをリニューアルしました~!

暑い・・・。
今日は虎太郎くんの爪を切りにいったのですが、
ちょうど暑い4時からの予約。
すぐには済みましたが、片道15分ほどの道を行きはペットカバンに入れて歩き、
帰りはバスに乗って帰ってきました。
暑くて虎太郎くんの ハーハーいう音が
バスの中に響きわたり、見ようによっては虎太郎くんはカバンに隠れて見えないので
わたしがいっているかのように・・・。(◎_◎;)
どんだけ息が荒い人・・・・。




この夏 ひさしぶりに自分がはじめてダウンロード教材として
2013年に売り出した教材の 金魚のカードを使いました。
でもその時から4年たつと 自分が欲しいものもかわり、
改めて教材をみたときに 何となく物足りない…。

そして 7月ごろから気になっていた金魚のクラフトを
いっしょにつけて 再売り出しいたしました。

って、もう夏すぎるよね~。
来年だね~。  (;^ω^)


新しくつけたものには カラーカード。

goldfishcolor.jpg

茶色や黒はないんですが、基本は ♪Rainbowの歌がうたえるようになってます~。


それから またまたアメリカの方のクラフトをちょっぴりまねさせていただきました。スンマセン

001-0825_201708252339409d9.jpg


たぶん ホームスクールをされているママのアイディアだとおもいますが、
なんか しんぷるだけど 立体的な金魚?さかな?のクラフトがあり、
作りたい~と思って 応用させていただきました。
(すっかりおなじじゃないの~!←いいわけ・・)


切りこみを十字に真ん中であわせるだけですが
ふっくらういて ちょっと3D.



002-0825.jpg


こんな感じです~。


金魚のアクティビティ―の中のカウンティングにも
こちらをつかっていただければ 立体的でたのしい~。とおもう・・・。


自分でも今年はつかっていませんが、
モビールとかにもつかえそうですよね~。

来年 うん、使おう!

今までにご購入していただいた方には
再ダウンロードしていただけますので お立ち寄りください。
(もし できなければご連絡ください。)




にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 英語教材へ
にほんブログ村

↑ブログ村に参加したよ!遊びに来た人クリックしてね!

パイレーツアクティビィ 販売いたします。《ダウンロード教材》

いやいや 今日は暑かった~。
そして 甲子園で初の埼玉県の優勝でした。
おめでとうございます。
たしかに今まで決勝まで残ったことはないとおもいます。
ベスト4でしょうか。
みんなよく打ってましたね~。

相手校の捕手が有名だそうで、とても素敵なさわやかな青年。
残念でしたがこれからきっとでてくるでしょうね。
楽しみですね。




さて そんな夏も終わろうとしている今日、
遅まきながらパイレーツ教材まとまりました。
あ、もう来年かもしれませんね~。 (;^ω^)
でも思いついたときにまとめておかないと
また こちらもおもいだせなくなっちゃいます~。



pirates_20170823220517c96.jpg


こちら PDFで33枚となりました。(説明書含む)
内容は ポスターにかかれたパイレーツを
服装のヒントで当てるゲームを中心に、
先日ご紹介した トレジャーボックスとコインのクラフトも入っています。


001-0807_2017080722314610b.jpg


あらためて パイレーツのフラッグもいれておきました。
夏だけでなく 何かのパーティーなどにもつかってください~。
ハロウィンは?つかえないかな~。


こちら有料となります。
いつものダウンロードマーケットさんでお願いしますね~。
もしかしたら まだ少し審査がかかるかもしれません。



ご希望の方はこちらから~。
【パイレーツアクティビィセット】




にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 英語教材へ
にほんブログ村

↑ブログ村に参加したよ!遊びに来た人クリックしてね!

今更ですがパイレーツ教材まとめております。

雨が降り続きすぎ・・・。
寒い…。
明日はかなり気温もあがるらしいですね。
体調が・・・。


なんか 今日の雰囲気だとまったくしっくりいかないのですが、
今年の夏に行ったパイレーツテーマ、
この機会に Sakasayoさんのことばを
うのみにして、パイレーツ教材もド~ンと売り出そうかと
あれこれまとめております。

自分で使うには 自分でわかっていればいいので
ただ思ったものを用意すればいいのですが、
それを 他の人につかってもらおうとすると
なかなか大変な説明になります。

何かを作るのだったら 目の前でやればいいのですが、
言葉にして伝えるのはやっぱり大変ですよね。
どうしても図解が必要です。(;^ω^)


今回 2013年に初めてやった パイレーツテーマの時と
ほとんど同じ様なプランでやりました。

その時に作った犯人探しゲームですが、
その時は時間がなかったので
壁に貼ってあったポスターは 8枚。

8枚というのもなかなか中途半端だな~と思って
あと2枚増やしてみました。




002-0816.jpg




一人目は他にない色の服をきた ちょっと意地悪そうな人。


そしてもう一人は・・・・。





001-0816.jpg



あ、ごめんなさい。
オーリーを描いたつもりだったのですが、
かなりのしかめっつら?

今年の映画で ひさしぶりに オーリーも
映画に登場しているようですね。

プレミアの時のオーリーが
いいおじさまになっててびっくりです。
(じぶんはどうやねん・・・)


ほんと、1作目の映画の時のオーリーのかわいいこと!
この顔、すきっっ!っておもいましたよね。


ちなみに ジャックスパロウさんは
2013年に描いております。

2013年の時のブログはこちら

ちょっとエイリアンはいってるけどね~。
でも この方はあまりかわりませんよね~。
すてき~。
年同じくらいだけど。



途中 3作目くらいからみてないのですが、
4作目って??
もっと調べてみよう・・・。



もう少し パイレーツ気分が続いてほしい!
その間にがんばる~。

パイレーツって 夏のイメージなんですが、
なんででしょう?
1年中 いますよね?
むむむ・・・・・。




にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 英語教材へ
にほんブログ村

↑ブログ村に参加したよ!遊びに来た人クリックしてね!







募集中です。

*おとなの英語クラス募集中です。 *レギュラーレッスンクラスも募集中です。 詳しくはホームページをご覧ください。

教室ホームページはこちら!

新規募集もご案内中です!
003_20150221231316097.jpg ホームページでは、無料、有料ダウンロード教材をご案内しております。       

レッスンプランのホームページだよ!

002_20150221231318b6e.jpg

フリーダウンロードできますよ!

タイトルをクリックするとダウンロードのページにとびます!   Halloween twist pop up card 004-0908_2017090823043027e.jpg      不思議なホーンテッドハウス 005-1029.jpg    くるりんお皿クラフト 008-0916.jpg   ぺーパージャコランタン 010-1015_2015101523473086b.jpg   ホームページからでもダウンロードしていただけます。

こちらは販売です。

写真をクリックしてお店に飛んでくださいね。
ハロウィンマンションゲーム DLmarketで購入 coffin box クラフト DLmarketで購入 スパイダークロスピンゲーム DLmarketで購入

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

mixi ミクシィ

 ミクシイのコミュニティー 「ラズキッズを活用しよう!」 http://mixi.jp/view_community.pl?id=6086932

おともだちサイト、応援中!

Chocoさんのお店 A5Х~1

こちらでもおしえま~す!

てらこや新都心 2017年 9月~  *幼稚園年中、年長さんクラス *小学1年~4年生クラス 体験レッスン ご説明など お受けいたします。 ただいま クラスづくり調整中。

こちらでもおしえま~す!

シダックスカルチャーセンターユリノキ通り *10月~ 大人の英語クラス 「フォニックスとヒットソングで英語」クラス 月曜日夕方からはじまります。  ぜひ ご興味のある方、いらしてくださ~い!

Amazonストア

こちらから絵本のおすすめがみれますよ!

リンク

QRコード

QRコード

楽天

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

広告