こども英会話教室のブログです。日々のレッスンや教材作りの様子をお届けします。  子育て中のかた、英語講師の方、ぜひお話しましょう。
お疲れっしたっ!! ハロウィーン 1
2010年10月31日 (日) | 編集 |
10party1.jpg

ハロウィーンパーティーの次の日です。
昨日活躍したこの小物たち・・・。
きれいに洗って また次に備えましょうね。
かつらは ファブリーズですが。

これらはどのように使われていたかと言うと・・・。

10party4.jpg
まずは 前にもお知らせしたブロンドのかつらは ハロウィーンショートコントの mom役をしてもらった
F先生(まじめな男の先生です。)につけてもらいました。
ストーリーなどは また 後日。(長いから~。)

10party3.jpg
ガーゼと包帯は mummy(発音的にはmomに似てる!)になるつもりで
新作にちょうせんしていたのですが・・・。
ご覧のように、かなりきたなく仕上がったのでした…クスン、クスン。
これだったら たださらしのように 巻いていた方がよかった~!
と、いうわけで すべて服から取り去り、あらって、
もう一度、次の時にリベンジです。

こどもたちには ゾンビに見えたよう。
たしかに・・。
頭は 包帯をおしゃれに巻いてみたけど、酔っ払いのおじさんにみえるし・・。
次、がんばるっっ!
