こども英会話教室のブログです。日々のレッスンや教材作りの様子をお届けします。  子育て中のかた、英語講師の方、ぜひお話しましょう。
ABCの本 き~めた!
2011年04月30日 (土) | 編集 |
たくさん かってしまったABCの本のうちから
今年 幼稚園児さんたちに使いたい本が決まりました。

51AfURpJGFL__SL500_AA300_.jpg

これにした~!

ABC1.jpg

小さいお子さまのもかきやすい 大きめのアルファベットの練習ページ。
同じ音ではじまるものの スティッカーを貼るところもあります。

ABC2.jpg

アルファベットの他にも テーマ別になっているページがあり、
これも そのページにあった スティッカーを貼れるようになってます。

ABC3.jpg

こんなスティッカーのページが8ページ!267個のシールです。
最後のスティッカーは ご褒美シールになってます。

そして このワークブック64ページありますが
すべて 切り取れるようになってます。

1枚1枚 切り取って渡すのも せっかくきれいな本なので
もったいないのでしませんが、シール部分が
切り取れるのは 助かりますね。

最初から全部わたしちゃうと 絶対貼りつけたくなりますもの。

と、いうことで これに決めた~!

買いたいものをまとめて買ったため 今回は キッズマートさんで買いましたが、
なんと アマゾンさんにもあった~!

しかも この円高で(かな?)
かなりお安いんです。しまった~!
でも 在庫の保証はないですけど・・。
アマゾンさんで これが今 720円くらいででてるんですよ!
これは 教材としての 負担は少ないですよね!
おすすめです~!

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加したよ!遊びに来た人クリックしてね!
スポンサーサイト