また 買っちゃた・・。

 今日はとてもいいお天気で 暑かったようですね。
朝から Chocoさんが呼びかけてくださった 「クラフトシェア会」に
ほとんどでかけていたので 帰る道で こんなに暑かったのか~と
改めて感じました。

 Yumiさん、かえり話し込んで 降りる駅に気が付いてあげられなくて
ごめんなさい! 大丈夫でしたか?


 Chocoさん、本当に今日はありがとうございました。
とっても楽しかったですl

 アイディアシェアしてくださった先生方、ありがとうございました。


 本日のシェア会で 以前につくった My little cloudの本を
紹介させていただきましたが (以前のブログはこちら! →(⌒_⌒)ニコ
こちらのもとのアイディアの型紙が出ているサイトはこちらです。

Making Larning Fun

絵本に沿ったアイディアも中にはあり、困ったときに検索して探検させていただいてます。
こちらのサイトで Little Cloud を検索していただくとたぶん(?)でます。

こちらの型紙を 少し大きくして使ってみてくださいね~!




 さて 今回も 夏のサマースクールに向けて
Oriental Trading から どっさり買ってしまいました。


 001_convert_20120630181103.jpg


本当はこんなにどっさり買う予定ではなかったのですが、
半分はFBCさんのSS便(代行して買ってもらうサービス)におねがいしたところ、
7月のはじめしか発注できず、つくのが船便なので8月末~9月になってしまうというので
あわてて また注文したら 結局荷物が2件になり、
さらに 送料がかかってしまった・・・。

おまけに 「砂絵」などというものを
ただただ たくさんはいってる~!とかったもんで
かなり重量も重くなってしまった・・。

やっぱり 今のうちからハロウィンのものを検索して 
FBCさんに頼んでおかないと、
航空便は高いです。

内容はどんなかというと・・・。

016_convert_20120630181552.jpg

こんなんで・・・


017_convert_20120630181627.jpg

これらは夏の海テーマ。

ココナツの木をかってしまいましたよ~。
(ふくらませていないけど 左がそうです。)
これさえあれば 部屋は夏だ~!

018_convert_20120630181653.jpg

こちらは 宇宙テーマ。

砂絵、大きなスティツカー、3Dの宇宙の本クラフト、そしてスペースシャトルの
お持ち帰りボックス。

毎回 届くとなんとなく あれ?こんなんだっけ?と思うものも…。
やっぱり 実際に見たほうがいいんでしょうね~。
でも 品ぞろえは魅力ですよね~。


今日のシェア会でもおはなししていた
UKの教材のサイトはこちら。

Little Crafty Bugs UK

こちらにも たくさんおもしろそうなクラフトがあるんですよね。
しかも 直接送ってもらえるんですが、
やっぱり ポンドが高いな~。くすん、くすん。


いろんなサイトをみつけてはうきうきしていますが、
たくさん お金もとんでます。

これは趣味ですな。


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加したよ!遊びに来た人クリックしてね!

募集中です。

*おとなの英語クラス募集中です。 *レギュラーレッスンクラスも募集中です。 詳しくはホームページをご覧ください。

教室ホームページはこちら!

新規募集もご案内中です!
003_20150221231316097.jpg ホームページでは、無料、有料ダウンロード教材をご案内しております。       

レッスンプランのホームページだよ!

002_20150221231318b6e.jpg

フリーダウンロードできますよ!

タイトルをクリックするとダウンロードのページにとびます!   Halloween twist pop up card 004-0908_2017090823043027e.jpg      不思議なホーンテッドハウス 005-1029.jpg    くるりんお皿クラフト 008-0916.jpg   ぺーパージャコランタン 010-1015_2015101523473086b.jpg   ホームページからでもダウンロードしていただけます。

こちらは販売です。

写真をクリックしてお店に飛んでくださいね。
ハロウィンマンションゲーム DLmarketで購入 coffin box クラフト DLmarketで購入 スパイダークロスピンゲーム DLmarketで購入

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

mixi ミクシィ

 ミクシイのコミュニティー 「ラズキッズを活用しよう!」 http://mixi.jp/view_community.pl?id=6086932

おともだちサイト、応援中!

Chocoさんのお店 A5Х~1

こちらでもおしえま~す!

てらこや新都心 2017年 9月~  *幼稚園年中、年長さんクラス *小学1年~4年生クラス 体験レッスン ご説明など お受けいたします。 ただいま クラスづくり調整中。

こちらでもおしえま~す!

シダックスカルチャーセンターユリノキ通り *10月~ 大人の英語クラス 「フォニックスとヒットソングで英語」クラス 月曜日夕方からはじまります。  ぜひ ご興味のある方、いらしてくださ~い!

Amazonストア

こちらから絵本のおすすめがみれますよ!

リンク

QRコード

QRコード

楽天

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

広告