こども英会話教室のブログです。日々のレッスンや教材作りの様子をお届けします。  子育て中のかた、英語講師の方、ぜひお話しましょう。
最後のスノーマン遊び
2013年01月31日 (木) | 編集 |
 今日で1月が終わり、なんとなくもう「雪」は終わりにして、
春にむかっていきたいくなりますよね~。

 と、いうわけで 今日でクラスレッスンも
冬、雪テーマは 終わらせて次に行こうと思います。



 幼稚園さんクラスは 例のカラフルスノーマンです。
今回は カードではなく サイコロ二つ使いました。


001-0131.jpg


 二つの色を 探します。

004-0131.jpg


 たくさんみつけられましたよ~。

003-0131.jpg


 実はこの中に レアアイテムがあるんです。

005-0131.jpg

このような 小さなくまがついているんです。
作った本人が 見えない・・・というレアアイテムですが、
若い みんなは あっという間に探してくれました。


002-0131.jpg


これらです。

006-0131.jpg


ね?見えないでしょう?


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加したよ!遊びに来た人クリックしてね!




にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村


