こども英会話教室のブログです。日々のレッスンや教材作りの様子をお届けします。  子育て中のかた、英語講師の方、ぜひお話しましょう。
Chocoさんのワークショップありがとうございました。
2014年11月30日 (日) | 編集 |
 今年も恒例のChocoさんのクリスマスワークショップ、
いってきました。

 2010年の 大きなクッキーのおうちを
必死につくったときから もう 5回目なんですね~。

 おかげで 毎年 どれにしようかと
ハロウィンにひきつづき 悩むくらいです。

 そして また 今年のハードさ。
3回のワークショップをこなされて
本当に感服いたしました。

 わたしも おやこクラスなどで
クラフトの準備をしますが、
今回のような 大変なワークショップの
下準備を いったい 何セットされたんだろう??
と ワークショップの間中、
「こんなところも切ってくれてる」
「こんな丁寧にセットも作られて・・・」と
感心して
おとなりのKikiさんに
「見るところがちがいますね~。」と
いわれました。

ほんとうに いつも私たちのために
ありがとうございます。

そして いつも新鮮なアイディア、
ありがとうございます。


001-1130_201411302304526a0.jpg


去年から ジンジャーブレッドマンの クラフトアイディアが
あったので ぜひ 今回の本が
作りたいと 思っていました。
あとは うまくセリフが言えるかどうかですね~。(◎_◎;)

それと サンタのパンツアクティビティ―セットも
今年は あちこちの 「派遣講師」先で
使わせていただきます!

教室では Chocoさんのパンツは
登場してますが
出先では 初 ですので
きっと 反響がすごいと思います。(^▽^)/


002-1130_20141130230454be8.jpg


今日のパンダみやげ。

パンだのサブレ。

Kikiさん、今度パンダのペン買っていくから~!


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加したよ!遊びに来た人クリックしてね!




にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
