こども英会話教室のブログです。日々のレッスンや教材作りの様子をお届けします。  子育て中のかた、英語講師の方、ぜひお話しましょう。
今年もありがとうございました。
2015年12月31日 (木) | 編集 |
 1年は 長く感じるときも短く感じるときも。
今年は短く感じた方かもしれません。
それくらい いろいろなことをしてきたということなんでしょうね。


 今年 大きなことは やはり引っ越し。
20年 同じところにいたのを 動こうと思うことだけでも
大変なことだと思っています。

 でも うごいてみて マイナスなことも、
プラスなこともありました。
でも どちらも動かないとわからなかったことだと
思っています。

 新年は さらにプラスをどれだけのばせるか、
そして マイナスをどれだけなくせるか。

仕事にかんしても あきらめなければいけないこともありますが、
それでも 発想を変えて 考えれば
進歩できるかもしれないと 思っています。

また 新年は 長女に初孫が。
おそらく おじょうちゃんといわれています。

この 祖母の(!)持つパワーを
また 引き続き 伝えられたらいいなと
今から思っています。(早いわ~!)


今年は自分の事で時間を使うことが多かったので、
なかなか 出かけられなかったのですが、
このネットを通して お知り合いになった
たくさんの友人たちが 会えなくても
パソコンの向こうで
こんな私を応援してくれているのが いつも感じられました。
本当にありがとうございました。








クラフトもゲームも大好き。
できるだけ 続けていけたらいいなと思っています。



そんな私にも 新しい朝、年がやってきます。(朝ドラかっっ!)

きっと ステキな1年になると信じて
みなさま 来年もよろしくお願いいたします。

そして 今年もありがとうございました。

みなさま よい年をお迎えください。

001-1231_2015123118185451f.jpg



にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加したよ!遊びに来た人クリックしてね!




にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
