Chocoさんのワークショップ

 今日はさむかったですね~。
でも雪がふらなくてよかった~。




 Chocoさんの春とイースターのワークショップに行ってきました。
年に4回くらいの ワークショップ、
ネットでChocoさんのクラフトに出会ってから
3年くらいですが 本当にいろいろなアイディアが
飛び出てくるワークショップが楽しみです。

 今年は 「Chocoさんの引き出し」(Chocoさんのクラフト関係が入っている)
から 春物を出してきては 「あれ?これどう作るんだっけ?」と
いうものも出てきたりして、うれしい悲鳴を上げています。
(Chocoさんに怒られそう・・。)

今回は 本当に大物でしたね~。
Chocoさんは 時間をきにされてましたが、
こちらが自分の手で作れたなんて うれしいかぎりですよ~。


002-0302_201403022237570f9.jpg


 (かりにのせてみました。ニャハハ(*^▽^*))

ご丁寧に 補足の説明書もお送りいただきありがとうございます。
それを気にされていたのですね~。


 毎回 3つのアイディアじゃなくても 2つでもいいですからね~!
ありがたや ありがたや~。




 恒例 上野みやげ 今回はこちら。


001-0302_20140302223753a7c.jpg


 あした お雛祭りだったのね~。
子どもが大きいので すっかりわすれてた~。

 ちなみに よく見えないけど 奥のプリンにパンダのムースが
のっています。でも 家に帰ったら 顔がなくなってた・・・。



 4月の体験レッスンとレギュラーレッスンに
早速 いろいろつかわせていただきますね~。



 *体験レッスン はじまります!  ご興味のある方は ホームページにいらしてくださいね。
  ホームページは ページの左端にリンクしてありますよ~。





にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加したよ!遊びに来た人クリックしてね!




にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

楽しかったですね!

Tamirinさん、先日はお疲れさまでした!

上野おみやげも毎回楽しみにさせていただいています。
あと1ヶ月、体調に気をつけて頑張らなくちゃ~!

またお目にかかることを楽しみにしていまーす。

お疲れ様

いいなぁ、行きたかったなぁ
次回会えるのを楽しみにしています!!

Re: 楽しかったですね!

Kikiさん

 またお会いできて楽しかったです~!
今回は「1才からのレッスン」テーマでしたよね~。
ほんと いつもためになるお話ばかりです。

 またKikiさんのブログに行って
「あ~わたし、なにやってんだろ・・。」
しに行きますよ~! ~(=^‥^A

ありがとうございました

ご参加ありがとうございました。
コメントがすっかり遅くなってごめんなさい。
愛情たっぷりの記事にウルッときました~

バスは乗客を変えるだけでいろんなシチュエーションが作れますよね。
結構頑丈なのでたくさん使っていただけると嬉しいです♪

そしてこんな美味しそうなものをまたゲットされてたんですね!
いいな~ホントはランチで甘いモノ食べたかったんだけど
我慢したから写真を見るだけでよだれが出そう。

またシェア会もよろしくお願いします。
今回もすでに発表メンバーに入れさせていただきました~(^O^)/

Re: ありがとうございました

Chocoさん

こちらこそ お疲れ様でした。
そして 今週末もがんばってくださいね。

 本当に 迷うほどのアイディアのシェア、
ありがたい限りです。

>
> またシェア会もよろしくお願いします。
> 今回もすでに発表メンバーに入れさせていただきました~(^O^)/


 う~ん!なんか 緊張するな~。
でも ありがとうございます。

 なんか マニアックなものにまた
なりそうだな~。
いまから 絵本さがそうっと!
Secret

募集中です。

*プラザノースおとなの英語クラス始まります。  参加者募集中! 詳しくはホームページをご覧ください。

教室ホームページはこちら!

新規募集もご案内中です!
003_20150221231316097.jpg ホームページでは、無料、有料ダウンロード教材をご案内しております。       

レッスンプランのホームページだよ!

002_20150221231318b6e.jpg

フリーダウンロードできますよ!

タイトルをクリックするとダウンロードのページにとびます! 動くジンジャーブレッドマン DLmarketで購入 飛び出すクリスマスカード 008-1213.jpg   ホームページからでもダウンロードしていただけます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

mixi ミクシィ

 ミクシイのコミュニティー 「ラズキッズを活用しよう!」 http://mixi.jp/view_community.pl?id=6086932

おともだちサイト、応援中!

Chocoさんのお店 A5Х~1

こちらでもおしえま~す!

てらこや新都心 2017年 9月~  *幼稚園年中、年長さんクラス *小学1年~4年生クラス 体験レッスン ご説明など お受けいたします。 ただいま クラスづくり調整中。

Amazonストア

こちらから絵本のおすすめがみれますよ!

リンク

QRコード

QRコード

楽天

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

広告