英語でコミュニケーション ~ロックンメリー

こども英会話教室のブログです。日々のレッスンや教材作りの様子をお届けします。  子育て中のかた、英語講師の方、ぜひお話しましょう。

Entries

うお~!Scholasticさんすてきです!

 こんな時間ですが、
今日 たまたま 「まちゃこセンセの日記」のブログをのぞかせていただいたら
Scholasticさんのバーゲンがやっているということで
そこからのぞいて もう大変です。


 目がちかちかしてる・・・。

でも そう、買いすぎないようにとおもっても
1ドルは安いですよね~。


で、2冊買ったのですが、更にwish listには2冊保留。

ですが、どうも 今日まで (3月22日 )のようですね。

まちゃこセンセによると またすぐに次があるとか・・・。

今までも habitats や mapskill は やっぱりScholasticsさんの
ワークを参考にさせていただいていました。
よくできてます。



 今回の2冊は こちらです。
どちらも e-book なので すぐに見れる!
しかも e-book なので送料もいりませんね~。



9780439465915_5.jpg



9780439137317_5.jpg


 Reading の方は、表紙をみておもいこんでいたのですが、
実は カラーじゃなかった~!

 でも内容は よく海外ママがつくっているような
ファミリー語で読ませるようなゲームが多くてとても参考になります。



 今回 とても楽しくなったのが アルファベットの方。

ゲームが楽しいです。


たとえば・・・

shipgame.png


これは 自分のシートの大文字の形をみて
引いたカードと合わせるゲーム。

文字の形を見るゲームなので
年齢の小さいお子さまでもできますよね~。



そして こちら。


quiltgame.jpg


 キルトをつなぐゲームです。
発想がいいわ~。

 自分のアルファベットが スピナーで出たら
キルトの模様カードをおいていく ビンゴのような感じ。
全部できたら キルトのできあがりですね~。

 これは キルトカードだけをつかっても
普通のアルファベットの表をつかってできますよね~。


 どれもゲームシートは2枚です。
できればもうちょっとほしい~。


 ほかにもかわいいゲームがたくさんあって
アルファベットだけでも この1冊でたくさんのゲームができます。
しかも こちらはカラー。


 こんなのまってたわん!

これで 1ドルだから 100円ですものね~。



 さあ e-book でよいという方は、Scholasticsのサイトへ!
この アルファベットのゲームの本はおすすめですよ。




 今まで セールをのがしていたので
今回ラッキーでした。
たぶん また 夏前にやりますよね?

 あと2時間ばかりですが、wish list の本、どうしようかな~。




にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加したよ!遊びに来た人クリックしてね!




にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ふふふ

早速、素敵なebook見つかりましたね!
「目がちかちか・・・」が面白かったです(笑)

"in color"って書いてないのは、白黒が多いですよね~

そうそう、買うか買わないか、迷っちゃいますよね~。
私は前回分をまだ使いこなせていないのですが、Tamirinさんなら
上手に使いこなせそう!
  • posted by まちゃこ
  • URL
  • 2014.03/22 22:35分
  • [Edit]

No title

あら~
一足遅かった!
Scholasticsの本ってどれも使いやすいですよね。
英語だけじゃなく知識が増えるものが多いので大好きです。
キルトのワークも楽しそう♪
  • posted by Choco☆
  • URL
  • 2014.03/23 20:17分
  • [Edit]

Re: ふふふ

まちゃこさん!

 いらしていただきありがとうございます!
昨日はラッキーでした~。

 すごい迷って 午後はずっとPCの前。
見なきゃ見ないですむんですけどね~。
でも 1ドルは安い!

 作った人は泣いているだろうな~と思いながら(笑)見てました。

私も 参考のために買うことが多く、
使いこなしているかとどうかと思いますが、
アルファベットの方は使いこなせそうです。

 ちなみに 保留していた2冊は そのままにしてしまいました。
そう、次回、次回!

 ほんとうに お知らせありがとうございました。m(__)m
  • posted by tamirin
  • URL
  • 2014.03/23 22:13分
  • [Edit]

Chocoさん

すみません!
今見たら 買えた~!

 昨日までじゃなかったの??
あれ?そう書いてあったような…。

 まだ 買えるかもしれませんよ~!
  • posted by tamirin
  • URL
  • 2014.03/23 22:48分
  • [Edit]

ほほほ!!!

買いましたねぇ
そう、この1ドルセール、買っちゃいますよねぇ
私は前回4冊・・・いや、6冊だったかな? 買いました
で、今回は・・・・ガマンしましたぉ
えらいでしょ?
  • posted by Sakasayo
  • URL
  • 2014.03/23 23:45分
  • [Edit]

Re: ほほほ!!!

Sakasayoさん

えらい、えらいっ!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
しかし ほんとScholasticさん、太っ腹ですよね。
もう サイトごとほしいくらいです~!

 お引越ししたら たんとかいましょうね~!
  • posted by tamirin
  • URL
  • 2014.03/24 20:55分
  • [Edit]

No title

今回もあったのですね!
私は一度も購入したことがないのですが、気になっていました。
これはクレジット決済なんですかね?
(ごめんなさい、初歩的なことも分からず。)

もう少し息子がワークをこなせるようになったら、ぜひ購入してみたいです!
またお得情報お願いします!!
  • posted by aya
  • URL
  • 2014.03/26 23:53分
  • [Edit]

ayaさん

 
> 今回もあったのですね!
> 私は一度も購入したことがないのですが、気になっていました。
> これはクレジット決済なんですかね?
> (ごめんなさい、初歩的なことも分からず。)

 私もいつも終ってから 聞いてました。
今回初参加!

 こちらは Paypal支払で買いました。
たしか 娘の受験で必要になって アカウントを作った気がします。
その時は日本国内の支払いを Paypal でやったんですが、
意外にあちらこちらで 使えます。

 海外の先生ワークサイトなども この支払でしています。
そうすると Paypalをとおして 支払手続きをするので
いちいちあちらに 支払先を撃ち込まなくてもいいし、
簡単決済できます。
>
> もう少し息子がワークをこなせるようになったら、ぜひ購入してみたいです!
> またお得情報お願いします!!

 いやいや 今でも十分すごくワークをこなしていますものね~。
でも Scholasticさんのワークはほんとよくできてる。
1ドルはお得ですよ~。
  • posted by tamirin
  • URL
  • 2014.03/27 22:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

募集中です。

*おとなの英語クラス募集中です。 *レギュラーレッスンクラスも募集中です。 詳しくはホームページをご覧ください。

教室ホームページはこちら!

新規募集もご案内中です!

003_20150221231316097.jpg ホームページでは、無料、有料ダウンロード教材をご案内しております。       

ラズキッズのワークシートもこちらでリンクしていますよ。 The Apple Treeワークシートダウンロードできます。

レッスンプランのホームページだよ!

002_20150221231318b6e.jpg

フリーダウンロードできますよ!

タイトルをクリックするとダウンロードのページにとびます! 不思議なホーンテッドハウス 005-1029.jpg くるりんお皿クラフト 008-0916.jpg ぺーパージャコランタン 010-1015_2015101523473086b.jpg ホームページからでもダウンロードしていただけます。

こちらは販売です。

写真をクリックしてお店に飛んでくださいね。

ハロウィンマンションゲーム DLmarketで購入 coffin box クラフト DLmarketで購入 スパイダークロスピンゲーム DLmarketで購入

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

mixi ミクシィ

 ミクシイのコミュニティー 「ラズキッズを活用しよう!」 http://mixi.jp/view_community.pl?id=6086932

おともだちサイト、応援中!

Chocoさんのお店 A5Х~1

こちらでもおしえま~す!

てらこや新都心 2017年 9月~  *幼稚園年中、年長さんクラス *小学1年~4年生クラス 体験レッスン ご説明など お受けいたします。 ただいま クラスづくり調整中。

こちらでもおしえま~す!

シダックスカルチャーセンターユリノキ通り *10月~ 大人の英語クラス 「フォニックスとヒットソングで英語」クラス 月曜日夕方からはじまります。  ぜひ ご興味のある方、いらしてくださ~い!

Amazonストア

こちらから絵本のおすすめがみれますよ!

QRコード

QRコード

楽天

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

広告