こども英会話教室のブログです。日々のレッスンや教材作りの様子をお届けします。  子育て中のかた、英語講師の方、ぜひお話しましょう。
イコマラムネ 募集始まってます!
2014年03月26日 (水) | 編集 |
 またまた 今頃ですが、
去年末に 長女がもってかえってきてくれた
幻のラムネ イコマ製菓のラムネの 抽選が始まっています。


           過去のブログはこちら


 あさって 3月28日(金)までに お葉書をだして
抽選となります。



 詳細はこちら。 イコマ製菓本舗



 もうちょっと早く言えばいいのにね~。

カレンダーにはしるしをつけてありましたが、
私もはがきをだしたのが 今日。


 応募内容を書いているうちに はがきの下半分がスカスカにあいてしまい、
急におもいついて イコマラムネをペンタブしました。



001-0326.jpg


 でもって どうせならと 2種類のはがきをつくりました。
これで 出した葉書が8まい。


 イコマ製菓は 1住所に一人と決めて抽選されているので
万が一 2枚 娘とわたしのはがきがあたっても 1人だけしか買えません。


 このうちの だれかあたってくれないかな~。
もし あったったら 生徒さんたちにもあげたいな~。


 食べてみたい人は 今すぐ(いや、明日すぐ!)だしてくださいね~。
間に合うかな?間に合うよね!






にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加したよ!遊びに来た人クリックしてね!




にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
狭き門
あのラムネ、覚えてますよぉ~~
買うのに、こんな大変なんですね
tamirinさん、幸運を祈る!!
2014/03/26(Wed) 22:53 | URL  | Sakasayo #6qsAsK2A[ 編集]
おぉ~!
以前、tamirinさんのラムネの記事を拝見した後、ケンミンショーでやっていました!そして幻のラムネに魅せられました。。。

ぜひ、お手元にゲットできたら、魅惑のラムネの味をまた教えてください~!当たりますように☆
2014/03/26(Wed) 23:38 | URL  | aya #-[ 編集]
No title
すごい!1住所に一人って真剣勝負ですね!
お店とファンの意気込みが伝わってきます~
どうか当選しますように!
2014/03/27(Thu) 10:47 | URL  | Choco☆ #-[ 編集]
Re: 狭き門
Sakasayoさん

 ありがとうございます。
とってもおいしかったので がんばりますよ~!
なんか 宝くじみたい。
2014/03/27(Thu) 22:10 | URL  | tamirin #-[ 編集]
Re: おぉ~!
 ayaさん

 そうらしいですね。生徒さんのおかあさまが 教えて下さったんですが、
みのがしてしまってました。

 御はがきを整理するのも大変そうです。
2014/03/27(Thu) 22:11 | URL  | tamirin #-[ 編集]
Chocoさん
ありがとうございます。

 なんか ひさしぶりにはがきをだしましたよ。
昔のリクエストがなつかしい・・・。(いつの時代っ!)

 でも アナログな方法が ぴったりなラムネです。
あたったら おすそ分け期待しててくださいね。
2014/03/27(Thu) 22:35 | URL  | tamirin #-[ 編集]
(T_T)
間に合わなかった・・・
それにしても1住所に一つって。。。きっとすごい倍率なんでしょうね~
2014/03/28(Fri) 11:21 | URL  | みず すずき #Lr6tztD6[ 編集]
Re: (T_T)
みずすずきさん


 ごめんね~。告知がおそいよね~。
秋にもやるとおもうから その時には早めに言うね~。

 なんか 宝くじみたいよね~。
あたればいいな~。
2014/03/28(Fri) 22:07 | URL  | tamirin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可