イコマラムネ 募集始まってます!

 またまた 今頃ですが、
去年末に 長女がもってかえってきてくれた
幻のラムネ イコマ製菓のラムネの 抽選が始まっています。


           過去のブログはこちら


 あさって 3月28日(金)までに お葉書をだして
抽選となります。



 詳細はこちら。 イコマ製菓本舗



 もうちょっと早く言えばいいのにね~。

カレンダーにはしるしをつけてありましたが、
私もはがきをだしたのが 今日。


 応募内容を書いているうちに はがきの下半分がスカスカにあいてしまい、
急におもいついて イコマラムネをペンタブしました。



001-0326.jpg


 でもって どうせならと 2種類のはがきをつくりました。
これで 出した葉書が8まい。


 イコマ製菓は 1住所に一人と決めて抽選されているので
万が一 2枚 娘とわたしのはがきがあたっても 1人だけしか買えません。


 このうちの だれかあたってくれないかな~。
もし あったったら 生徒さんたちにもあげたいな~。


 食べてみたい人は 今すぐ(いや、明日すぐ!)だしてくださいね~。
間に合うかな?間に合うよね!






にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加したよ!遊びに来た人クリックしてね!




にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

comment

狭き門

あのラムネ、覚えてますよぉ~~
買うのに、こんな大変なんですね
tamirinさん、幸運を祈る!!

おぉ~!

以前、tamirinさんのラムネの記事を拝見した後、ケンミンショーでやっていました!そして幻のラムネに魅せられました。。。

ぜひ、お手元にゲットできたら、魅惑のラムネの味をまた教えてください~!当たりますように☆

No title

すごい!1住所に一人って真剣勝負ですね!
お店とファンの意気込みが伝わってきます~
どうか当選しますように!

Re: 狭き門

Sakasayoさん

 ありがとうございます。
とってもおいしかったので がんばりますよ~!
なんか 宝くじみたい。

Re: おぉ~!

 ayaさん

 そうらしいですね。生徒さんのおかあさまが 教えて下さったんですが、
みのがしてしまってました。

 御はがきを整理するのも大変そうです。

Chocoさん

ありがとうございます。

 なんか ひさしぶりにはがきをだしましたよ。
昔のリクエストがなつかしい・・・。(いつの時代っ!)

 でも アナログな方法が ぴったりなラムネです。
あたったら おすそ分け期待しててくださいね。

(T_T)

間に合わなかった・・・
それにしても1住所に一つって。。。きっとすごい倍率なんでしょうね~

Re: (T_T)

みずすずきさん


 ごめんね~。告知がおそいよね~。
秋にもやるとおもうから その時には早めに言うね~。

 なんか 宝くじみたいよね~。
あたればいいな~。
Secret

募集中です。

*プラザノースおとなの英語クラス始まります。  参加者募集中! 詳しくはホームページをご覧ください。

教室ホームページはこちら!

新規募集もご案内中です!
003_20150221231316097.jpg ホームページでは、無料、有料ダウンロード教材をご案内しております。       

レッスンプランのホームページだよ!

002_20150221231318b6e.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

mixi ミクシィ

 ミクシイのコミュニティー 「ラズキッズを活用しよう!」 http://mixi.jp/view_community.pl?id=6086932 *ラズロボットコンテストの投票にご協力おねがいします!!

おともだちサイト、応援中!

Chocoさんのお店 A5Х~1

こちらでもおしえま~す!

てらこや新都心 2017年 9月~  *幼稚園年中、年長さんクラス *小学1年~4年生クラス 体験レッスン ご説明など お受けいたします。 ただいま クラスづくり調整中。

Amazonストア

こちらから絵本のおすすめがみれますよ!

リンク

QRコード

QRコード

楽天

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

広告