こども英会話教室のブログです。日々のレッスンや教材作りの様子をお届けします。  子育て中のかた、英語講師の方、ぜひお話しましょう。
京都だより
2014年04月14日 (月) | 編集 |
昨日から京都にきています。
iPadから投稿していますが、やりにくい〜。

長女の和服の前撮りに来ているんですが、
白無垢とかでなく、着物で外で写真をとっていました。
昨日は肌寒く曇っていたので 今日は晴れてよかった~。


iPadで写真をとったら ブログにあげられることにきがつき、
あまりいい写真じゃないけど、
ちょっとあげて見ます。

20140414161517276.jpg


そのほかについてはまた後日ご報告しますね。


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加したよ!遊びに来た人クリックしてね!




にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
素敵なカップル
お天気が良くて本当によかったですね。
後ろの景色とお二人の姿がマッチしててとても素敵。
Tamirinさんも京都満喫してきてくださいね~
2014/04/14(Mon) 23:34 | URL  | Choco☆ #-[ 編集]
きれい~!
着物すごくお似合いですね!
絵になりますね(*^^*)

結婚式もうすぐですね!
Tamirinさん、春の京都楽しんでくださいね!
2014/04/15(Tue) 07:18 | URL  | aya #-[ 編集]
Re: 素敵なカップル
Chocoさん

ありがとうございます。
とっても新緑のきれいなところでした。
短い間ですが、ことしもパパッと京都を堪能してきました。

あと ひとつ 大きな行事が済めば ほっとする・・。
2014/04/15(Tue) 21:21 | URL  | tamirin #-[ 編集]
Re: きれい~!
ayaさん

ありがとうございます。
なんか 感動というより
一仕事のイベントが 早く無事におわってくれ~と
いう感じです。(;^ω^)
2014/04/15(Tue) 21:53 | URL  | tamirin #-[ 編集]
お幸せに
うわぁ、お嬢さんの笑顔!!!
輝いてますねぇ
幸せそうです
Tamirinさんも忙しいでしょうけど、うれしい忙しさだからいいですよね
がんばってください
2014/04/15(Tue) 22:47 | URL  | Sakasayo #6qsAsK2A[ 編集]
Re: お幸せに
Sakasayoさん

ありがとうございます。
たしかに ひとつづつ ひとつづつ
忙しいのが終わるたびに 子離れできそうです。

家から 出すのだと さびしくてしょうがないですよね~。
長女がすでに独立していてよかった~。
2014/04/17(Thu) 23:09 | URL  | tamirin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可