シェア会 ありがとうございました。

 すみません、本文訂正させていただいてます。(6月23日)




今日は Chocoさんの 年に1回(か、2回)のシェア会でした。
わたしも おそれいりながら 動物さんたちシリーズを絵本と一緒に
ご紹介。

 他にも スパイダーのクラフト、Brown Bear の紙コップクラフトを
教えてくださった IKKOさん、
コンサートリーディングをしてくださった Nさん。
バルーンアートの ふくちゃん、
そして Chocoさんの カメラクラフト。

 あっという間の2時間でした。
みせていただいたアイディアからも
やりたいことが むくむくとわいてきます。


 

002-0622.jpg



 今回 ご紹介したクラフトの一部を
フリーのダウンロードできるようにしたいと 
書きこませていただきましたが、(6月22日)
シェア会の趣旨と少しずれてしまうので
大変もうしわけありませんが 
セット販売になるまで もう しばらくお待ちください。


 





そして 恒例の 上野 パンダグッズ。


001-0622_201406222256024be.jpg


今日は 上野紀伊國屋さんの パンダアンパン!
ちょうどいい 大きさです。 

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

では また 次回!




にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加したよ!遊びに来た人クリックしてね!




にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

No title

うわぁ~Tamirinさんのクラフト拝見したかったなぁ☆
今日は、地元での仕事で参加できず、残念でした。(>_<)

次回はご一緒したいです♪

ありがとう

昨日はありがとうございました、そしてお疲れ様でした
ブログで見ていたtamirinさんのグッズたち
本物はもっとかわいかった!!
もっとたくさんおしゃべりしたかったなぁ
続きは我が家で……

No title

昨日は素敵なアイデアありがとうございました。
動物たちの親子、だっこできるように工夫されているところなどは
温かい愛情が感じられました。

ブログで見るより本物の方が可愛い。特に足元がカワイイ。
私は、親の動物たちの足元をみると、なぜか笑いが込み上げてきてしまいました。足フェチか?

ありがとうございました!

昨日は愛情たっぷりの素敵なシェアありがとうございました!
ぜひぜひレッスンプランと共にセット販売してください~
みんな待ってますよ(*^▽^*)
これからもみんな気持ちよく『分けっこ』できる場づくり頑張ります!

makimakiさんマニアックだわぁ爆

お会いできず残念でした~

私もTamirinさんと素敵なクラフトに会いたかったです~!

今回はお出かけしていたので参加できなかったのですが、ハローウィンのときにはお目にかかりたいです~

Razkidsのこともちょっとわからないことがあって・・・!!
また教えてください~!!

Yumiさん

 お仕事だったんですね~。
お会いできずに残念でした~。

 次回は ハロウィンですって!
早いですよね。
次回 お話しましょうね~。
あ、そういえば!思い出した。
あとでメールします。(^▽^)/

Re: ありがとう

Sakasayoさん

 こちらこそ ありがとうございました。
なんか 時間が気になって とりあえず
しゃべりっぱなしでした。
 いろいろと 昨日は 反省することもたくさんです~。
やっぱり 何か出かけていかないと
自分のことって気が付かないことありますよね~。
  
  そろそろ 日程を伺った方がいいですよね?

makimakiさん

昨日は ランチでも結構おしゃべりできましたよね~。
たのしかった~。

>
> ブログで見るより本物の方が可愛い。特に足元がカワイイ。
> 私は、親の動物たちの足元をみると、なぜか笑いが込み上げてきてしまいました。足フェチか?

えっ??そうなの??
また makimaki さんのふしぎな魅力が・・・。
じゃ今度 豚の足くつしたとか はいてみようか?

Re: ありがとうございました!

Chocoさん

 本当にこちらこそありがとうございました。
いろいろと 考えてくださってありがとうございます。

旅行から帰ってすぐだったのに
場所を提供していただきありがとうございました。


 makimakiさんって 不思議な魅力ですよね~!

Re: お会いできず残念でした~

Kikiさん

 そうですか!お出かけだったんですね。
Kikiさんがいないな~と思ってたんですよ。
 また 秋ですね。
早いですよね~。

 ゆっくりお話できるといいですね~。(^▽^)/

No title

やめて~Tamirinさんにはかなわないんだから~
パンツも履いてないのに靴下だけ履かせたら、よけい笑っちゃってレッスンできないわ~(笑)

No title

コメントにお腹がよじれて、朝から変な方向に話がいっちゃって
ごめんなさい。

makimakiさん??

コメントまとめてこちらにさせていただきますね~。

 え?? もしかして makimakiさんの想像では
「絵のブタの足に くつした」ってなってます?

 そうか~、だからか~!
私のコメントの意味では、「(私が)豚の足のような靴下をはいてあげようか?」
だったんですよ~!

 makimakiさんのコメントを読んで
「あれ?え、私 パンツはいてるけど??」と
なっちゃいました~。

  (;^ω^A テレテレ
 

No title

うわー、めっちゃ可愛いです!Tamirinさんのクラフトのお話聞けなくてほんとに残念でした。
シェア会もランチ会も楽しそうで、行けなかったのが残念ですぅ~。
一番下手なダンサー?は発表会の練習を休むわけにはいきませんでした(笑)。
Tamirinさんの色々なお話(クラフト以外でも!)、次回楽しみにしていますのでどうぞよろしくお願いします!!!

No title

完全に教材の動物たちに、くつ下だけを履かせる想像をしてました(笑)
ときどき一人よがりな発想で、ご迷惑をおかけしてしまうのですが、これに懲りずにお付き合いくださいませね。

Tamirinさんの作る教材は、人をクスッと笑わせる何かがあるんですよ。つい手を伸ばしたくなるような。。
作り手の人柄でしょうか??

makimakiさん

やっぱりね~!
でも 私も想像してみたら
たしかに 靴下だけはいているぶたちゃんは
ちょっと 変態だった~!(^▽^)/


>
> Tamirinさんの作る教材は、人をクスッと笑わせる何かがあるんですよ。つい手を伸ばしたくなるような。。
> 作り手の人柄でしょうか??


ありがとうございます。
そういっていただけると とってもうれしいです。
なんか こんなのたのしいな~とおもって
いつも どこかで 落ちをつけてしまうのは
関西うまれだからでしょうかね~。

でも それを画面の向こうで きっとくすっと
わらってくれているだろうと
makimakiさんや ほかの皆さんのお顔を
みながら ブログをかいているのがたのしいです。
こちらこそ 末永くよろしくお願いいたします。 m(_ _)m

はぜどんさん

ほんと お会いできずに残念でした。

次回はハロウィン 1日バージョンのようですよ~!
1日 ご一緒できたら たのしいですよね~。

 今年も発表会ですね!
2年に1回でしたっけ?
はやいですね~。

 で、いつ?
一度 見に行きたいんですけど~。
ママが いろいろとがんばる姿って
本当にすてきですもの。

 おせ~てよ~!
Secret

募集中です。

*プラザノースおとなの英語クラス始まります。  参加者募集中! 詳しくはホームページをご覧ください。

教室ホームページはこちら!

新規募集もご案内中です!
003_20150221231316097.jpg ホームページでは、無料、有料ダウンロード教材をご案内しております。       

レッスンプランのホームページだよ!

002_20150221231318b6e.jpg

フリーダウンロードできますよ!

タイトルをクリックするとダウンロードのページにとびます! 動くジンジャーブレッドマン DLmarketで購入 飛び出すクリスマスカード 008-1213.jpg   ホームページからでもダウンロードしていただけます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

mixi ミクシィ

 ミクシイのコミュニティー 「ラズキッズを活用しよう!」 http://mixi.jp/view_community.pl?id=6086932

おともだちサイト、応援中!

Chocoさんのお店 A5Х~1

こちらでもおしえま~す!

てらこや新都心 2017年 9月~  *幼稚園年中、年長さんクラス *小学1年~4年生クラス 体験レッスン ご説明など お受けいたします。 ただいま クラスづくり調整中。

Amazonストア

こちらから絵本のおすすめがみれますよ!

リンク

QRコード

QRコード

楽天

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

広告