こども英会話教室のブログです。日々のレッスンや教材作りの様子をお届けします。  子育て中のかた、英語講師の方、ぜひお話しましょう。
おもしろシールみつけた~!
2014年06月28日 (土) | 編集 |
  今日はお仕事帰りに
髪の毛をきってきた~。
先月の娘の結婚式に 髪の毛をゆったら
あとは 短く切ろうとおもったんですが、
とりあえず 肩まで~。




 そして 来週のおやこ英語で使う
紙を探してきました。


 昔大きなロフトがあって
いろんなものがあったのに
去年なくなり 移転してから
規模が小さくなったのもあり、
なかなか 思うものが手に入らなくなりました。

 紙もなかなかないんですよね~。
今日は 東急ハンズで探してきました。


001-0628_20140628234226922.jpg


こんな感じかな~。


そして ウロウロして スティッカーをみていたら
おもしろいもの発見!

目標達成シール

002-0628.jpg


ま、まさに 私がつかわないとっっ!


このシリーズ 他にもいろいろありました。


003-0628.jpg


ちょっとおもしろいので
姉にあげたいとおもって 買ってきちゃいました。

リンゴのほうは 中学生のなにか
達成シールにしようかな~。


ほかにも 青虫からちょうちょだとか
鍛えていて 最後はマッチョになるだとか
おもしろいのありました。

ほんとはぜんぶほしかったんだけど
1まい 200円と ちょっとお高め。

でも このセンスすきだわ~。


ハンズに行く前に 地元のパッケージショップで
見つけたかわいいギフトバッグを買ってきました。



004-0628.jpg


今にぴったりの カエルちゃんの袋。

窓があいていて 中がちょっと見えるんです。
今 特に使う予定ないんだけど、
かわいくて かっちゃった~。

となりは ライオンちゃんが描いてあります。
こっちは いつでもつかえるからね~。

v( ̄ー ̄)v


雨がふったりやんだりだったから
本屋さんには行きませんでした。

いったら いつも買っちゃうからね~。(;^ω^)


あした 晴れるかな~。



↑ブログ村に参加したよ!遊びに来た人クリックしてね!




にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
最高!!
このシール、いいですねぇ
退化じゃなくて、進化しているところがいいですね
英語がどんどん上手になって、世界で活躍する進化シールが欲しいわぁ
2014/06/29(Sun) 11:33 | URL  | Sakasayo #6qsAsK2A[ 編集]
NoTitle
このシール、すごくいいです!
欲しい~!
レッスンにも使えそうだけど、自分が勉強する問題集とかにも、クリアするこどに貼ってモチベーションあげるのにもいいですね!

でも私が今一番必要なのはダイエットのシールですね(^-^;
2014/06/30(Mon) 12:50 | URL  | aya #-[ 編集]
NoTitle
ダイエットシール欲しい~~
これをやればビール腹がへこむかなぁ。。。
2014/06/30(Mon) 22:04 | URL  | Choco☆ #-[ 編集]
Re: 最高!!
Sakasayoさん

 そうか、これ逆にはっていくと退化にもなるわ~!
あえて する必要もないけど。

 こういうアイディアが浮かぶ人っていいですよね~。
2014/07/01(Tue) 00:01 | URL  | tamirin #-[ 編集]
ayaさん
 ね~。私も飛びついたんですが、
なんか もったいないな~。

>
> でも私が今一番必要なのはダイエットのシールですね(^-^;

 うそ~!
今日は姉に 「何番目くらいなの?今。」と
聞かれました。リアルだわ~。
2014/07/01(Tue) 00:06 | URL  | tamirin #-[ 編集]
Chocoさん


> ダイエットシール欲しい~~

 いやいや・・・。

> これをやればビール腹がへこむかなぁ。。。

 ほんとに~?
Chocoさんは ビール腹なの?
全然見えない~。
わたしは 豚バラか~。
2014/07/01(Tue) 00:09 | URL  | tamirin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可