こども英会話教室のブログです。日々のレッスンや教材作りの様子をお届けします。  子育て中のかた、英語講師の方、ぜひお話しましょう。
One little, two little stars!
2014年06月29日 (日) | 編集 |
買い物にいったら 屋外のミニステージで
仮面ライダーショーがやっていて
記念撮影をしているところでした。

屋根はついていますが、ちょうど雨の降る前の
暑くなってきたころ。

あのお兄さん暑いだろうな~と思いながら
横を通っていました。

ちゃんと ひとりづつ 変身ポーズをやっていて
おもわず くすっと わらってしまった~。
おつかれさま~。




先週 Tiny Boppers の絵本をつかったおやこさん。
今月は 夏休みがあるので つづいて今週にレッスンがあります。

テーマは形と星なんだけど
歌は 同じにしようと思っています。


star hop

♪One little,two little,three little hopping~



star fall



♪One little,two little,three little falling~



star fly



♪One little,two little,three little flying~



star jump


♪Ten little stars are jumping~


あれ? なんか どっかでみたような・・・。




にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加したよ!遊びに来た人クリックしてね!




にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ふふふ
最後はフナッシーになってるぅぅぅ
かわいぃぃ
Flyingだけ、フナッシーの声で歌ってみたいですねぇ
2014/06/30(Mon) 08:39 | URL  | Sakasayo #6qsAsK2A[ 編集]
NoTitle
かわいいイラストですね!
こんのところにも、ふなっしー!!!
忙しそうですね~!
2014/06/30(Mon) 12:14 | URL  | aya #-[ 編集]
NoTitle
うわ~ラブリーな星さん。
最後は誰かに似てると思ったらホントふなっしーだぁ。
子どものハートをがっちりですね!
2014/06/30(Mon) 22:02 | URL  | Choco☆ #-[ 編集]
Re: ふふふ
Sakasayoさん

 なんかね~。
描いているうちに あれ?なにかににてる??
みたいになって~。

 また 遊んでみました~。(^▽^)/
2014/07/01(Tue) 00:02 | URL  | tamirin #-[ 編集]
ayaさん
 まだまだ あるんですよ~。
他にも。

 なんだか 描いてるうちに
遊び心が 止められなくて~。

 ふなっしーに怒られそうだ~。
これだと「ほっし~」かな?
ふつうだな~。
2014/07/01(Tue) 00:04 | URL  | tamirin #-[ 編集]
Chocoさん
 これ おやこさんに使うんですが、
気が付いてくれるかな~。

 お母さまが気が付いてくれるかも~。
2014/07/01(Tue) 00:07 | URL  | tamirin #-[ 編集]
NoTitle
ほっし~きゃわいい~
バナナにも見えてきた!!
2014/07/01(Tue) 09:26 | URL  | makimaki #-[ 編集]
NoTitle
ほんとだあ~!ふなっしーだー!!かわいい♡
子どもたち、最後のこの絵で盛り上がりそうですね~
2014/07/01(Tue) 21:39 | URL  | みず すずき #Lr6tztD6[ 編集]
makimakiさん
なるほどね~!
たしかに バナナにもみえる~!

ほしって 何にでもなれそう~。(?)
2014/07/01(Tue) 22:15 | URL  | tamirin #-[ 編集]
みずすずきさん
 わかってくれるかな~。
でも この絵、実は歌では2番目にでてきちゃうんですよね~。

 逆に さら~と歌って
あれ? みたいなのを 狙おうかしら?
2014/07/01(Tue) 22:18 | URL  | tamirin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可