英語でコミュニケーション ~ロックンメリー

こども英会話教室のブログです。日々のレッスンや教材作りの様子をお届けします。  子育て中のかた、英語講師の方、ぜひお話しましょう。

Entries

ラズキッズのビーチの本 

 今日はちょっと涼しい日となりました。
たまに こういう日があると ほっとしますが、
あいかわらず 急な雨があるので注意が必要ですね~。


 今日 S先生と サマースクールのプランを練っていて
なかなかすすまず、というのも 結構子どものように
あーなってこうなったりして~!と
話が脱線するんですよね~。

 イメージだけでなく 具体的にプランをたてるのに
苦労しました。
 前回約束していたように めちゃくちゃ見事な
爆弾を作ってきてくれました。
で、ちょっとでも剥げてたら
「急いで帰って黒く塗らないと~!」といってました。(;^ω^)

 でもおもしろくなりそう~。



夏 、すぐそこですね~。
もう 7月も半分おわったんですけどね~。

ラズキッズも 6月にあたらしくビーチの本が出ています。

001-0718_20140718223733bdf.jpg


最近のラズキッズの絵本は 全面きれいな写真の表紙が
多く出ています。
この本もきれいですね~。

そして 表紙をあけると・・・。


002-0718_20140718223735a99.jpg


あら~! こんなビーチあるんですかっっ?
こわい~!


003-0718_2014071822373816d.jpg


こちらは カリフォルニアのビーチです。
ガラスの材料が 長年かかって
今では 宝石の原石のようにビーチひろがっているようです。


005-0718_20140718223739d12.jpg


こちらは ボーリングのたまのように大きい岩が
つながっているビーチのようです。
結構でっかい~!


004-0718_20140718223738c89.jpg


日本の 沖縄地方の「星の砂」もでていますよ。
Tiny star beach ってかわいいですよね~。


006-0718.jpg


こちらは ピンクの砂ビーチ!
へ~こんなところあるんですね~!
ピンクの貝がまざっているんだ~。




ラズキッズの絵本の中には 知識をふやしてくれる
こういう絵本がたくさんあります。


夏休みに たくさんよんでもらうように
教室でも「 リーディングマラソン」という
宿題をだしています。

こちらの 去年のシートを
ミクシィのコミュニティから
ダウンロードできるようにしておきますので
お使いになりたい方はどうぞお使いになってくださいね。

レベルaa~レベルCまでのものと
レベルC~レベルH までのものの2枚あります。

夏に関するテーマの本をとりあげてありますので
ぜひ ラズキッズが使える方は
夏休みによんでみてくださいね~。



にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加したよ!遊びに来た人クリックしてね!




にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

Comment

NoTitle

ぜひmixiの方もチェックさせてもらいます!
夏ですね~!
こんなにキレイなビーチを見たら、海外行きたくなっちゃいますが、今年も居残り組みです(笑)


そして、ラズキッズの更新なのですが、パソコンのメールなかなかチェックできていなくて。
確認はしましたが、今のところいただいてないですかね?
もしメールをもういただいているなら、すみません。(><)
また更新のメールの件よろしくお願いします。
  • posted by aya
  • URL
  • 2014.07/19 00:26分
  • [Edit]

NoTitle

知ってる~
どこかの島ですよね?
いつか生で見てみたいな♪
  • posted by Choco☆
  • URL
  • 2014.07/19 21:01分
  • [Edit]

NoTitle

あいかわらず、迅速でタイムリーな物を出して来ますね
すごいわぁ
飛行場のすぐ近くのビーチ、テレビで見たことありますよぉ
  • posted by Sakasayo
  • URL
  • 2014.07/20 10:07分
  • [Edit]

ayaさん

 きれいな本ですよ~。
ラズキッズの本もこういうリアルな表紙が多く出るようになってきました。

 そして すみません、更新のメール、
やっとだしました~。
届いているかどうかかくにんしてくださいね~。
  • posted by tamirin
  • URL
  • 2014.07/21 14:55分
  • [Edit]

Chocoさん

 さすがにご存知ですね~!
こちらのビーチめぐり、してみたいですよね~。
  • posted by tamirin
  • URL
  • 2014.07/21 20:03分
  • [Edit]

Sakasayoさん

 ここのところ この手の写真一杯絵本がすごくきれいです。
とってもリアルすぎて ちょうちょのライフサイクルなんて
ちょっとびびりますけど~。

 この飛行場の近くのビーチ、
なんか さわれそうでこわい~!
  • posted by tamirin
  • URL
  • 2014.07/21 20:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

募集中です。

*おとなの英語クラス募集中です。 *レギュラーレッスンクラスも募集中です。 詳しくはホームページをご覧ください。

教室ホームページはこちら!

新規募集もご案内中です!

003_20150221231316097.jpg ホームページでは、無料、有料ダウンロード教材をご案内しております。       

ラズキッズのワークシートもこちらでリンクしていますよ。 The Apple Treeワークシートダウンロードできます。

レッスンプランのホームページだよ!

002_20150221231318b6e.jpg

フリーダウンロードできますよ!

タイトルをクリックするとダウンロードのページにとびます! 不思議なホーンテッドハウス 005-1029.jpg くるりんお皿クラフト 008-0916.jpg ぺーパージャコランタン 010-1015_2015101523473086b.jpg ホームページからでもダウンロードしていただけます。

こちらは販売です。

写真をクリックしてお店に飛んでくださいね。

ハロウィンマンションゲーム DLmarketで購入 coffin box クラフト DLmarketで購入 スパイダークロスピンゲーム DLmarketで購入

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

mixi ミクシィ

 ミクシイのコミュニティー 「ラズキッズを活用しよう!」 http://mixi.jp/view_community.pl?id=6086932

おともだちサイト、応援中!

Chocoさんのお店 A5Х~1

こちらでもおしえま~す!

てらこや新都心 2017年 9月~  *幼稚園年中、年長さんクラス *小学1年~4年生クラス 体験レッスン ご説明など お受けいたします。 ただいま クラスづくり調整中。

こちらでもおしえま~す!

シダックスカルチャーセンターユリノキ通り *10月~ 大人の英語クラス 「フォニックスとヒットソングで英語」クラス 月曜日夕方からはじまります。  ぜひ ご興味のある方、いらしてくださ~い!

Amazonストア

こちらから絵本のおすすめがみれますよ!

QRコード

QRコード

楽天

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

広告