ゲームボードもダウンロードできる海外サイト

 3連休が終わりましたね~。
うちは 次女がサービス業なので 特にこの連休は
サマーセールで忙しくてへとへとになって帰ってきます。(;^ω^)


 今日は 教室の生徒さんのピアノの発表会を
ちょっと覗きに行ってきました。
娘たちもピアノをやっていましたが、大きくなってからは
やっていないので 実に12,3年ぶりに行く発表会です。

 舞台に上がった Rちゃんが
とても大きく感じてびっくりしました。
いつのまにか 大きくなっているんですね~。
とっても難しい曲を がんばってひいてましたね~。
上手でしたよ~!





 さて 先日 久しぶりにネットでさがしものをしていて
これまた ひさしぶりに かわいい海外ブログにであって
なんだか わくわくしています。



 Sakasayoさんのブログで ネイティブの先生が
夏にする事のレッスンをされていて
その中で Snakes and ladder ゲームを
されているのをみて わたしもじぶんでつくろうかと
ヒントを探していたら ダウンロードできるサイトを見つけました。


Itsy Bitsy Fun


ちょっと Sakasayoさんのお教室名ににていますが、
とてもかわいい色使いの いろいろなものがフリーでダウンロードできます。


001-0721_20140721224538968.jpg


こちらは シャムロックの Snakes and ladders ですが
他にもたくさんバージョンがあります。
そして 自分で作れるように ブランクシートもダウンロードできます。

また ほかのボードゲームでは、 モノポリーをもじった Petopoly という動物についてのゲームが
ありました。
こちらもご親切に ブランクシートがあるんですよ。

自分で好きに作ってみても楽しいですよね。
アメリカだと 自分でリクエストしたように モノポリーの会社が
自分だけのゲームを作ってくれるサービスがあるようですが、
残念ながら 日本だとダメなようですね。


他にも パーティキットやワークシートも
フリーダウンロードできます。


002-0721_20140721224540a22.jpg


こちらは 夏のアクティビティセットのなかの
パズルです。

かわいいですよね~。

さて これから本格的に始まる夏。
時間をもてあます お子さまのために
ゲームやワーク、ぬりえをダウンロードして
みませんか。

そうそう 私も教材、ダウンロードできるようにしないとね~。
あれもこれもといっているうちに
タイミングのがしているのがたくさんある~。(◎_◎;)

夏やすみ がんばろ・・・。




にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加したよ!遊びに来た人クリックしてね!




にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

NoTitle

ホントだ!Sakasayoさんのお教室からダウンロードできるのかと思いました。
ゲームもこの間されてたSnakes and Ladderだし。
いつもシェアありがとうございます♪

おぉぉ!!

またまたステキなサイトの紹介ありがとうございます
本当に同じような名前ですねぇ
絶対にかぶらない名前と思ってつけたんだけどなぁ
Secret

募集中です。

*プラザノースおとなの英語クラス始まります。  参加者募集中! 詳しくはホームページをご覧ください。

教室ホームページはこちら!

新規募集もご案内中です!
003_20150221231316097.jpg ホームページでは、無料、有料ダウンロード教材をご案内しております。       

レッスンプランのホームページだよ!

002_20150221231318b6e.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

mixi ミクシィ

 ミクシイのコミュニティー 「ラズキッズを活用しよう!」 http://mixi.jp/view_community.pl?id=6086932 *ラズロボットコンテストの投票にご協力おねがいします!!

おともだちサイト、応援中!

Chocoさんのお店 A5Х~1

こちらでもおしえま~す!

てらこや新都心 2017年 9月~  *幼稚園年中、年長さんクラス *小学1年~4年生クラス 体験レッスン ご説明など お受けいたします。 ただいま クラスづくり調整中。

Amazonストア

こちらから絵本のおすすめがみれますよ!

リンク

QRコード

QRコード

楽天

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

広告