英語でコミュニケーション ~ロックンメリー

こども英会話教室のブログです。日々のレッスンや教材作りの様子をお届けします。  子育て中のかた、英語講師の方、ぜひお話しましょう。

Entries

エイリアンの「My Planet ゲーム」販売です。(^▽^)/

 ふお~ ちょっとまとまった時間ができたので
さっそく 忘れないうちに ダウンロード教材にしてみました。

 1学期、あれこれ作ってはいたものの、
追い立てられるように作っていたので
ダウンロード教材にできたものはすくなく、
したいと思っていたのに いつの間にか季節はずれ・・・。

 お花とチョウチョのクラフトからも もうすでに3カ月ですよね~。


 今回は あまり季節を感じないものを
せっせとまとめてみました。


My Planet ゲーム

 こちらいつもの DLMarketさんからの販売になります。
こちら 2年前につくった 当時は人生ゲームからの発展版で
今回作った「モノポリー」のように 惑星を購入したり、チャンスカードで遊んだりというゲームです。

          サマースクールの記事はこちら

 お金もあらためて 1ドル~100ドルまで作成。
そして レッスンでは 手作りしていた 惑星も
コピペするのはいけないとおもい
今回 未熟ながら 描きました。

 これを使わなくても ご自分でよういされてもいいですよね~。(;'∀')エヘヘ

 イメージはこんな感じですよ。

 宇宙ゲーム


 さあ この夏、エイリアンで 資産をふやしてみませんか?  ヨロシク(^○^)/



にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加したよ!遊びに来た人クリックしてね!




にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

すごいっ

販売できるように作ったんですね
仕事が早いわぁ
こちらのボードゲームも楽しそうです
エイリアンのコマもついているんですよね?
  • posted by Sakasayo
  • URL
  • 2014.08/13 07:24分
  • [Edit]

NoTitle

早い~もうダウンロードできるようになってる!
あのオモシロ可愛いエイリアン君もついてるんですよね。
みなさーん、お買い得ですよ♪(*^▽^*)/
  • posted by Choco☆
  • URL
  • 2014.08/13 22:12分
  • [Edit]

Re: すごいっ

Sakasayoさん

 今回はすぐ夏休みだったのでうごけました。
けっこう アップする説明書を作るのに時間がかかるもんで~。

エイリアンは季節問わないでしょう?

 こちら エイリアンから旗から惑星まで
全部そろっておりますよ~。
  • posted by tamirin
  • URL
  • 2014.08/15 23:13分
  • [Edit]

Chocoさん

> 早い~もうダウンロードできるようになってる!
> あのオモシロ可愛いエイリアン君もついてるんですよね。
> みなさーん、お買い得ですよ♪(*^▽^*)/


 ありがとうございます。
夏休みじゃなかったら こうはいきませんよね~。
前作の人生ゲームは改良が必要だったので
やっと2作目で エイリアンもデビューできました。
  • posted by tamirin
  • URL
  • 2014.08/15 23:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

募集中です。

*おとなの英語クラス募集中です。 *レギュラーレッスンクラスも募集中です。 詳しくはホームページをご覧ください。

教室ホームページはこちら!

新規募集もご案内中です!

003_20150221231316097.jpg ホームページでは、無料、有料ダウンロード教材をご案内しております。       

ラズキッズのワークシートもこちらでリンクしていますよ。 The Apple Treeワークシートダウンロードできます。

レッスンプランのホームページだよ!

002_20150221231318b6e.jpg

フリーダウンロードできますよ!

タイトルをクリックするとダウンロードのページにとびます! 不思議なホーンテッドハウス 005-1029.jpg くるりんお皿クラフト 008-0916.jpg ぺーパージャコランタン 010-1015_2015101523473086b.jpg ホームページからでもダウンロードしていただけます。

こちらは販売です。

写真をクリックしてお店に飛んでくださいね。

ハロウィンマンションゲーム DLmarketで購入 coffin box クラフト DLmarketで購入 スパイダークロスピンゲーム DLmarketで購入

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

mixi ミクシィ

 ミクシイのコミュニティー 「ラズキッズを活用しよう!」 http://mixi.jp/view_community.pl?id=6086932

おともだちサイト、応援中!

Chocoさんのお店 A5Х~1

こちらでもおしえま~す!

てらこや新都心 2017年 9月~  *幼稚園年中、年長さんクラス *小学1年~4年生クラス 体験レッスン ご説明など お受けいたします。 ただいま クラスづくり調整中。

こちらでもおしえま~す!

シダックスカルチャーセンターユリノキ通り *10月~ 大人の英語クラス 「フォニックスとヒットソングで英語」クラス 月曜日夕方からはじまります。  ぜひ ご興味のある方、いらしてくださ~い!

Amazonストア

こちらから絵本のおすすめがみれますよ!

QRコード

QRコード

楽天

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

広告