バルーンであそぶハロウィン

  今年の夏は ふくちゃんにサマーすくールでバルーンアートを教えてもらい、
Chocoさんのシェア会では たくさんバルーンのことを教えてもらいました。

      ふくちゃんサマースクール の様子はこちら。 

     Chocoさんのシェア会のようすはこちら



 そうなんです。6月のシェア会のときから
ハロウィンには これだっ!というものがあったんです。


 002-0924_20140924220351b96.jpg


  目玉の模様がついている風船をシェア会でご紹介していただきましたが、
そのときに こわ~い目玉もあるよ!とふくちゃんがおしえてくれたので
今回 購入。

 そして ついでに ガイコツの顔も購入。
まだ 具体化していませんが ハロウィンのパーティーの時に使いたいと思っています。

 で、その時に見つけたのが クモの顔。



001-0924_20140924220348e23.jpg


 いやいや 今は こんな顔がついているのが
うっているんですね~。

 サイトで 作品例としてあがっていた写真を参考に作ってみました。
まだ 素人なので 足の向きがうまくいかないんです~。


 このクモに さすがの虎太郎くんも(チワワくん)びっくりしていました。
こわがりなんですよね~。
かぜでうごくと すぐ逃げていく・・。 ( ̄ー ̄; ハハハ




 003-0924.jpg



 ちなみに ネットにのっていたので こうかな~とおもったんですが、
スパイダーの顔だけならべると まっくろくろすけになるね~!


 今回の風船は ふくちゃんにおしえていただいた 板橋にあるお店で購入しましたよ。

 ナランハバルーンカンパニー


 ふくちゃん ありがとうね~!




にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加したよ!遊びに来た人クリックしてね!




にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村







comment

No title

このクモのバルーンって売り物なんですね!
この間FBに載せてる人がいたんだけど自分で目とかつけたのかと思ってた~便利ですよね。
今年のハロウィンも盛り上がりそうですね~♪

ほんとだっ

本当にクモの顔がまっくろくろすけになってるぅ
ちょっとカワイイかも……
バルーンアートもやり始めると奥が深そうですねぇ
Tamirinさんのハロウィンが今から楽しみです❤️

Chocoさん

 この 最初からかいてるしりーズは
いいですよね~。

 スティッカーで 書いてできないことはないけど
風船が割れないかとか
余計な心配はありますもの~。

 FBでどなたか作られていたんですね?
わたしは FBやってないので みれないです~。

Re: ほんとだっ

Sakasayoさん

> 本当にクモの顔がまっくろくろすけになってるぅ
> ちょっとカワイイかも……

 いいですよね~。
これを ちょっと お教室の天井にしのばせておくと
うけるかもしれませんね~。
私の場合は 会場の天井がたかくてとどきませんが・・・。

> バルーンアートもやり始めると奥が深そうですねぇ
> Tamirinさんのハロウィンが今から楽しみです❤️


 ほんと 今の人はすごいですね~。
でも はまると かぎりなく 時間を使ってしまいそうなので
かる~くにしておきます。
Secret

募集中です。

*おとなの英語クラス募集中です。 *レギュラーレッスンクラスも募集中です。 詳しくはホームページをご覧ください。

教室ホームページはこちら!

新規募集もご案内中です!
003_20150221231316097.jpg ホームページでは、無料、有料ダウンロード教材をご案内しております。       

レッスンプランのホームページだよ!

002_20150221231318b6e.jpg

フリーダウンロードできますよ!

タイトルをクリックするとダウンロードのページにとびます!   Halloween twist pop up card 004-0908_2017090823043027e.jpg      不思議なホーンテッドハウス 005-1029.jpg    くるりんお皿クラフト 008-0916.jpg   ぺーパージャコランタン 010-1015_2015101523473086b.jpg   ホームページからでもダウンロードしていただけます。

こちらは販売です。

写真をクリックしてお店に飛んでくださいね。
ハロウィンマンションゲーム DLmarketで購入 coffin box クラフト DLmarketで購入 スパイダークロスピンゲーム DLmarketで購入

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

mixi ミクシィ

 ミクシイのコミュニティー 「ラズキッズを活用しよう!」 http://mixi.jp/view_community.pl?id=6086932

おともだちサイト、応援中!

Chocoさんのお店 A5Х~1

こちらでもおしえま~す!

てらこや新都心 2017年 9月~  *幼稚園年中、年長さんクラス *小学1年~4年生クラス 体験レッスン ご説明など お受けいたします。 ただいま クラスづくり調整中。

こちらでもおしえま~す!

シダックスカルチャーセンターユリノキ通り *10月~ 大人の英語クラス 「フォニックスとヒットソングで英語」クラス 月曜日夕方からはじまります。  ぜひ ご興味のある方、いらしてくださ~い!

Amazonストア

こちらから絵本のおすすめがみれますよ!

リンク

QRコード

QRコード

楽天

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

広告