A dark dark coffin

 台風の雨風が強くなってきました。
みなさん、気を付けておすごしくださいね。





In a dark dark wood,
There was a dark ,dark coffin.



001-1013_20141013233039b4c.jpg




In the dark,dark coffin,
There was another dark,dark coffin.


002-1013_201410132330425e6.jpg





In the dark,dark coffin,
There was another dark,dark coffin.



003-1013_201410132330440c6.jpg




In the dark,dark coffin,
There was another dark,dark coffin.




004-1013_20141013233047e20.jpg




In the dark,dark coffin,
There was another dark,dark coffin.



05-1013.jpg




And in the coffin.......





006-1013.jpg








007-1013.jpg





There was ........ イケメン!



はい~、お疲れ様でした。 m(_ _)m



ハロウィンのパーティーの時に
使いたくて ネットで探してcoffinのクラフト見つけました。



BIRD'S CARDS


このままのサイズだと
縦が10cmほどの ちょっと小さいサイズができます。
あめが 5個くらい入るサイズですかね~。

いろいろと サイズの試作をしていたら
急におもいついて
coffin のマトリョーシカをつくりたくなり、
つくっちゃいました~。

型紙のサイズを少し小さくしたり、
大きくしたりしています。

黒い色画用紙でつくりたかったので
印刷した型紙を
張り合わせて 作りました。

これ ただ面白くて
作っちゃったんですが
ちょっとお話しながら
こどもたちにみせてもいいですよね。

こちら 作りたい方います??
時間があったら アップしますけど、
また 来年かな~。
おそいよね~。 (;^ω^)


それより パーティーの小道具つくらなきゃ~!!



008-1015_20141013233114219.jpg





にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加したよ!遊びに来た人クリックしてね!




にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

comment

はーい!

Tamirinさんつくりたいです~!!

Re: はーい!

Kikiさん

> Tamirinさんつくりたいです~!!


 うお~!Kikiさん、ありがとうございます。
Kikiさんごのみかも~。
ただ もとのテンプレートが
わたしのではないので ちょっとメールしてきいてみますね~。(^▽^)/

NoTitle

あはは~イケメンくん面白すぎです!

ぷぷぷ

最後、爆笑しちゃいましたぁ
この入れ子方式のcoffin いいですねぇ
サイトの紹介もありがとうございました

Chocoさん

> あはは~イケメンくん面白すぎです!

 けっこう 活躍していただいています。(;^ω^)
でも キャラクターがひとつ、ふたつできると
楽ですね~。

 たびたび 活躍してもらおっと。

Re: ぷぷぷ

Sakasayoさん

 急におもいついて 思いついたら
作りたくて すぐ作っちゃいました。

 ハロウィンの時は このcoffin またひと仕事してもらいます。

いいですね!

私も作りたいです!
お話しながら小さいCoffinがどんどんでてきたら楽しいですね!
レベルも沢山あっていい!
PDFあればイベントとして、みんなで作っても楽しそうですね!

Re: いいですね!

まちゃこさん

 はい、がんばりましたっっ!
もしかしたら どこか手違いがあるかもしれませんが、
もし よろしければ アップしましたので
お店の方へいってみてください。

 すみません、励みにさせていただくため、
有料教材なんです。m(_ _)m

 切り方も 簡単にしてありますので
お子さまも作れると思いますよ。
アレンジしていただいてもいいので
ぜひ 何かの時に使ってください。
よろしくお願いいたします。
Secret

募集中です。

*プラザノースおとなの英語クラス始まります。  参加者募集中! 詳しくはホームページをご覧ください。

教室ホームページはこちら!

新規募集もご案内中です!
003_20150221231316097.jpg ホームページでは、無料、有料ダウンロード教材をご案内しております。       

レッスンプランのホームページだよ!

002_20150221231318b6e.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

mixi ミクシィ

 ミクシイのコミュニティー 「ラズキッズを活用しよう!」 http://mixi.jp/view_community.pl?id=6086932 *ラズロボットコンテストの投票にご協力おねがいします!!

おともだちサイト、応援中!

Chocoさんのお店 A5Х~1

こちらでもおしえま~す!

てらこや新都心 2017年 9月~  *幼稚園年中、年長さんクラス *小学1年~4年生クラス 体験レッスン ご説明など お受けいたします。 ただいま クラスづくり調整中。

Amazonストア

こちらから絵本のおすすめがみれますよ!

リンク

QRコード

QRコード

楽天

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

広告