こども英会話教室のブログです。日々のレッスンや教材作りの様子をお届けします。  子育て中のかた、英語講師の方、ぜひお話しましょう。
| Login |
2014年10月17日 (金) | 編集 |
In a dark,dark wood,
There was a dark, dark coffin.


あ、それ、もういいから!


「作ってみたい」という方がいらっしゃって
とっても嬉しい限りですが、
もとのテンプレートをつかっていいのか?と
メールで問い合わせておりますが、
返答はなく、
やっぱり つかってはいけないな~と
おもい、
ちょっと 自分であらためて
テンプレートを作りなおしています。

微妙な サイズの調整をしたりして
まだ できてはいないのですが、
ちょっと 付け足してみました。


            前のCoffinの記事はこちら


In a dark,dark coffin,

001-1017_20141017235038020.jpg




002-1017.jpg

There was a sleeping vampire.



よ~く ねているようですね~。
ちょっと ふとんをめくってみましょうね~。



003-1017_20141017235043bc5.jpg


あらまあ!
バンパイアも ゆびしゃぶりするんですね~。
この 毛布もお気に入りのようですよ。




このパターンも 最後に加えてみますね~。
もう少しおまちくださいね~。



にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加したよ!遊びに来た人クリックしてね!




にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
うはは
こちらのバンパイア、ものすごくキュートですねぇ
毛布を抱えて指しゃぶり・・・・
これで、色々なハロウィンキャラが入れ子方式に出てくるのを作って欲しいなぁ
で、私にはちょっと大きめのサイズで作れるようなテンプレートにしてくれないかなぁ
あ・・・すでに購入する気満々です
2014/10/18(Sat) 08:46 | URL  | Sakasayo #6qsAsK2A[ 編集]
NoTitle
わ~このバンパイアも可愛い!
このcoffinアイディア素敵ですね♪
2014/10/18(Sat) 20:12 | URL  | Choco☆ #-[ 編集]
Re: うはは
Sakasayoさん

 そうですよね~。
たとえば ひとつづつから なんやら特徴のあるキャラクターが
でてくると おもしろいかもしれませんね~。

 で、わたしは パーティーのがまだ作れてなくて
えらいすんません! ここまでですわ~!

 とりあえず 箱はアップしましたから
何かできそうですかね??
おそいですよね~。 (;'∀')
2014/10/19(Sun) 22:00 | URL  | tamirin #-[ 編集]
Chocoさん
なんか 試作していて
急におもいついて つくったら
意外にいろいろと 展開してしまいました。

 結局 パーティーで使うものは
ワンサイズなのに
中身を作らず、こっちの箱つくってた・・・。(◎_◎;)

 なんか はまっちゃった~。
2014/10/19(Sun) 22:03 | URL  | tamirin #-[ 編集]
NoTitle
こちらを先に読むべきでしたね!
このお方があまえたバンパイアさんですよね?
tamirinさんのクラフトは本当に芸が細かいです!
そしてサイレントEマン、フランケンに続き、また新しく愛されるキャラの登場ですね!
2014/10/20(Mon) 23:15 | URL  | aya #-[ 編集]
ayaさん
 サイレントEマンもおぼえてくださっていて
ありがとうございます。

 なにか キャラクターがいると
けっこう 登場させたくなりますね~。

 ちょっと これからたびたび 活躍していただきましょう。
2014/10/22(Wed) 22:28 | URL  | tamirin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可