もう?クリスマス品のセール

 今日の雨もかなりさむくかんじますね~。
でもさすがにクリスマス前の 土曜日。
街の中は 人がいっぱい。


 知育のお仕事のかえりに
美容院にいきましたが、
その 間の時間、ぶら~と
街のデパートをのぞいてみました。


 300円ショップが見えたので
つい 立ち寄ってみると・・・・。


 なんと クリスマスのものが
もう 半額です。


001-1220_20141220235633f85.jpg


今日買ったのは
こちらの4点とあとは 毛糸のパンツ。
(いわなくていいからっ!)


この4点とも150円です。
この右にあるサンタさん、
入れ子になっていました。



002-1220_20141220235635626.jpg


3つだけだけど・・・。


そして トイレのものが置けるコーナーを
このように飾ってみました。


003-1220_20141220235637e54.jpg


いいかんじ!
全部で450円よ!

後ろの飾りは 本当は2本のガーランドになっていましたが
かんたんに わっかが外せるので
アレンジ自由です。
来年は教室をかざってもいいかも~。

あと数日ですが クリスマスの気分だわ~。



にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加したよ!遊びに来た人クリックしてね!




にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

comment

おそろぉ~

このマトリョーシカ、私も買いました
他に2種類会ったので、私は全部で3種類のマトリョーシカ
ここ、かわいい物がいっぱいありましたねぇ

No title

うわ~可愛い!安いっ!
300円ショップって3coins?
このワックスペーパー欲しい💛

Re: おそろぉ~

Sakasayoさん

 あ~そうだったんですね?
そういえば なんかみたような・・・。

 このとき ほかにもう一つ
スノーマンとツリーがはいっているのがありました。

 300円でも やすいのに
半額だったら 絶対買いますよね~。

Chocoさん

3Coinsかな~?
あんまり お店の看板をいしきしてなかった~。

 駅中にもあるんです。
この ワックスペーパー、
Chocoさんほしいだろうな~と
おもっていました。

 他にももう1種類あって
もうちょっと大きいサイズの紙もありました。

けっこう 柄がかわいいですよね!
Secret

募集中です。

*プラザノースおとなの英語クラス15:00~のクラス  参加者募集中! 詳しくはホームページをご覧ください。

教室ホームページはこちら!

新規募集もご案内中です!
003_20150221231316097.jpg ホームページでは、無料、有料ダウンロード教材をご案内しております。       

レッスンプランのホームページだよ!

002_20150221231318b6e.jpg

フリーダウンロードできますよ!

タイトルをクリックするとダウンロードのページにとびます! 動くジンジャーブレッドマン DLmarketで購入 飛び出すクリスマスカード 008-1213.jpg   ホームページからでもダウンロードしていただけます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

mixi ミクシィ

 ミクシイのコミュニティー 「ラズキッズを活用しよう!」 http://mixi.jp/view_community.pl?id=6086932

おともだちサイト、応援中!

Chocoさんのお店 A5Х~1

こちらでもおしえま~す!

てらこや新都心 2017年 9月~  *幼稚園年中、年長さんクラス *小学1年~4年生クラス 体験レッスン ご説明など お受けいたします。 ただいま クラスづくり調整中。

Amazonストア

こちらから絵本のおすすめがみれますよ!

リンク

QRコード

QRコード

楽天

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

広告