こども英会話教室のブログです。日々のレッスンや教材作りの様子をお届けします。  子育て中のかた、英語講師の方、ぜひお話しましょう。
Happy?Sad?
2015年02月07日 (土) | 編集 |
 最近 お風呂上がりに塗る ボディクリームを
変えてみました。

 いままでのは スーッとするタイプだったのですが、
冬はちょっと寒いので hot とかいてある
ゲルマニウム入りのものにしてみました。

 代謝が悪いわたしは 足浴もゲルマニウムが入っているお湯にすると
汗をかきやすくなるようなので そうしていますが、
こちらも そうだろうとお持って使うことに。

 ぬったあとしばらくすると かっかとなるくらいほてります。
しばらくするとおさまりますが、なんだかお肉がぽかぽかになって
おちやすくなるような 気がしています。 (;^ω^)

 そして きのう使い方を改めてゆっくりと
みてみると・・・。
ゲルマニウムのほかにも なんやらフェロモンがはいっているとかいてあります!
ほんと~?
寄ってくるのは 虎太郎くんだけだけど・・・。



 今月のおやこ英語さんのテーマは Love。
毎年 いろいろな形のLoveをテーマにしてきました。

 今年は 昔小学生の高学年さんにやった feeling と
からめてみたいと思って制作中です。



swing.jpg


Happy?



wet.jpg


Sad?


じゃあこれは?


bad smell


Oh,no!


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加したよ!遊びに来た人クリックしてね!




にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
お~思わず匂ってきそうなイラストですね。
誰の靴かな笑
2015/02/08(Sun) 20:10 | URL  | Choco☆ #-[ 編集]
くっくっく
たしかに、動詞を勉強する絵で感情も覚えられますよね~
しかし、この靴・・・・・
本当に臭ってきそう
新しいボディークリーム・・・・ハッピーでしょうか?
2015/02/09(Mon) 05:22 | URL  | Sakasayo #6qsAsK2A[ 編集]
Re: くっくっく
Sakasayoさん

 そうですね~!ボディクリーム、ハッピーですね~!
「そんな気がする・・。」クリームというべきでしょうか。


 この絵を使うのがおやこクラスの3才さんですが、
はたしてうまくいくのかしらん?
2015/02/10(Tue) 23:26 | URL  | tamirin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可