英語でコミュニケーション ~ロックンメリー

こども英会話教室のブログです。日々のレッスンや教材作りの様子をお届けします。  子育て中のかた、英語講師の方、ぜひお話しましょう。

Entries

クッキーゲーム買っちゃった。

 この4月から ジムにいけなくなった・・・。
今日みたいな日には 泳ぎたいな~。
ゴールデンウィークにはいけるかな~。




 今年はあちらこちらに出向いているため、
そのグループごとに テキストの購入をしているため、
なんかいも english booksさんにお願いしています。
すでに 3回目。
あと 1回、ある予定です。

 そして そのたびになにかしら 余計に
目についたものをかってしまう 悪いくせ。(右京さんぽくおねがいします。)

 今回は 昔 かわいいな~とみていた
Lake shoreさんの教材が ひょっこり出てきたので
ついにかっちゃった~。 


001-0424_201504242234459db.jpg


このアイシングしたようなクッキーがかわいいんですよね~。
そして カードもついています。

単語の抜けている文字をあてるもの、大文字で書かれているアルファベットを集めるもの、
そしてアルファベットの順番で抜けている文字の3種類。


裏にはちゃんと 正解が出ています。

002-0424_201504242234476d0.jpg


小文字はにているものがたくさんあるので
なかなかですが、こういう手をつかっても
楽しく覚えられそうです。

でも このクッキーなかなかどっしりしていて
結構これだけでおもいんです。 (◎_◎;)

これ 輸入したら結構な重さなので お金かかるだろうな~。
englishbooksさんでは 3780円でした。
安くはないけど これ 自分で頼んだらもっとするよね~。

どのクラスでつかえるかな~。



 にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加したよ!遊びに来た人クリックしてね!




にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

Comment

No title

同じシリーズのcookie shapes持ってます~
このクッキーぷっくりしてて可愛いですよね♪
ラスベガスで買ったから半額くらいだったけど運搬費とか入れると
お得ですよね。何回も使いまわせるので重宝してます(*^▽^*)
  • posted by Choco☆
  • URL
  • 2015.04/24 23:05分
  • [Edit]

買っちゃいましたね?

Tamirinさんもenglishbooksさんですか?私もですー。私も今月2回目のオーダーやっちゃいました。なかなか1回のオーダーが8000円に届かなくて悔しいんですけど。荷物整理しながら、新しいもの購入になりますよねえ。収納どうされてます?このクッキーは見せる収納が良いですね、かわいいですもん。
  • posted by yuko
  • URL
  • 2015.04/25 00:28分
  • [Edit]

No title

アイシングがたまらなくかわいいですね~
いろんなシーンで使えそうです
ちょっと変化を持たせるだけでも、子ども達は大喜びですよね
クリスマスやイースターの季節に使っても良さそうですね~
  • posted by Sakasayo
  • URL
  • 2015.04/26 18:05分
  • [Edit]

Chocoさん

そうなんですね~。
これ シリーズがあるみたいですものね。

そう すごいクッキーかわいいんですが、
けっこうおもいですよね?
わたしは 中がスカスカなのかと思っていたんですけど
しっかりしていて これまた 持っていくのに勇気が入ります。(;^ω^)
  • posted by tamirin
  • URL
  • 2015.04/27 10:19分
  • [Edit]

Re: 買っちゃいましたね?

 Yukoさん

はい、今年整理しているつもりなのに 結構こんなふうな大物をかってしまっています・・。
こちらは もとから入れ物があるので そのまま 本物のクッキーみたいに
おいておけます。(^▽^)/

アルファベットは 必ずつかえるからいいか~。
  • posted by tamirin
  • URL
  • 2015.04/27 10:24分
  • [Edit]

Sakasayoさん

クッキーらしさがあって
これはちょっと 立体ではまねできないな~っと思っていました。

>クリスマスやイースターの季節に使っても良さそうですね~

 そうですよね!
しかも アルファベットなので
これは絶対使えるかと思って~。
でも 重いんです・・・。
  • posted by tamirin
  • URL
  • 2015.04/27 10:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

募集中です。

*おとなの英語クラス募集中です。 *レギュラーレッスンクラスも募集中です。 詳しくはホームページをご覧ください。

教室ホームページはこちら!

新規募集もご案内中です!

003_20150221231316097.jpg ホームページでは、無料、有料ダウンロード教材をご案内しております。       

ラズキッズのワークシートもこちらでリンクしていますよ。 The Apple Treeワークシートダウンロードできます。

レッスンプランのホームページだよ!

002_20150221231318b6e.jpg

フリーダウンロードできますよ!

タイトルをクリックするとダウンロードのページにとびます! 不思議なホーンテッドハウス 005-1029.jpg くるりんお皿クラフト 008-0916.jpg ぺーパージャコランタン 010-1015_2015101523473086b.jpg ホームページからでもダウンロードしていただけます。

こちらは販売です。

写真をクリックしてお店に飛んでくださいね。

ハロウィンマンションゲーム DLmarketで購入 coffin box クラフト DLmarketで購入 スパイダークロスピンゲーム DLmarketで購入

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

mixi ミクシィ

 ミクシイのコミュニティー 「ラズキッズを活用しよう!」 http://mixi.jp/view_community.pl?id=6086932

おともだちサイト、応援中!

Chocoさんのお店 A5Х~1

こちらでもおしえま~す!

てらこや新都心 2017年 9月~  *幼稚園年中、年長さんクラス *小学1年~4年生クラス 体験レッスン ご説明など お受けいたします。 ただいま クラスづくり調整中。

こちらでもおしえま~す!

シダックスカルチャーセンターユリノキ通り *10月~ 大人の英語クラス 「フォニックスとヒットソングで英語」クラス 月曜日夕方からはじまります。  ぜひ ご興味のある方、いらしてくださ~い!

Amazonストア

こちらから絵本のおすすめがみれますよ!

QRコード

QRコード

楽天

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

広告