こども英会話教室のブログです。日々のレッスンや教材作りの様子をお届けします。  子育て中のかた、英語講師の方、ぜひお話しましょう。
さて ぼくは何色なんでしょうね?
2015年06月03日 (水) | 編集 |
 昨日 3女が 「足がぶつぶつってなってる~!」と見せてきたので
「そう?毛穴じゃないの?」というと
3女が次女に 「ね?どう?」と聞きました。

次女 「しらな~い。」


 え??と3女とふたりで 大笑い。
答えが「しらない」って!
小学生かいっ!

次女いわく まったく興味がなかったので ついでちゃった・・・そうです。





 001-0603_20150603222544f8d.jpg


 こんにちは!
ぼく だれだかわかりますか?
そう 緑色の生き物なんです。





002-0603_20150603222543a99.jpg


あれ?ムックにのったら 色変っちゃった~!





003-0603.jpg



ぼく、どこにのっちゃったんだろ???




にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加したよ!遊びに来た人クリックしてね!




にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
どこどこ?
たぶんね、チョコバナナアイスの上じゃないかな?
カメレオンかわいいですよねえ、あのミトンみたいな手がたまらん!

Tamirinさん、関係無いけど、gamewrightさんのSleeping queens買うならちょっと待った方がいいかも、10周年記念で缶入りがでるらしいです。
2015/06/04(Thu) 15:16 | URL  | yuko #EBUSheBA[ 編集]
ひえぇ〜
か、かわいい
カメレオンの手作り感がたまらなくいいですね〜
黄色と茶色???
ごめん、よからぬものを想像しちゃいました
2015/06/04(Thu) 22:26 | URL  | Sakasayo #6qsAsK2A[ 編集]
No title
すごいすごい!
こんなにリアルに作れるんですね~
モールは極太ですか?
モアモアして触り心地もよさそう♪

えっ?Sakasayoさん、消化不良のウ○コのこと?
2015/06/05(Fri) 11:31 | URL  | Choco☆ #-[ 編集]
Re: どこどこ?
Yukoさん


> たぶんね、チョコバナナアイスの上じゃないかな?

いや~ん、かわいい~!

> カメレオンかわいいですよねえ、あのミトンみたいな手がたまらん!


へ?? そんなまじかでみたことな~い!
そうなんですね?手ってミトンみたいなの??

>
> Tamirinさん、関係無いけど、gamewrightさんのSleeping queens買うならちょっと待った方がいいかも、10周年記念で缶入りがでるらしいです。

 Yukoさん、もしかしてそれ買うんですか?すごいそんな情報まで手に入るんですか?
2015/06/06(Sat) 21:00 | URL  | tamirin #-[ 編集]
Re: ひえぇ〜
Sakasayoさん

> か、かわいい
> カメレオンの手作り感がたまらなくいいですね〜

こちらは全くのまねなんですけどね~。(;^ω^)

> 黄色と茶色???
> ごめん、よからぬものを想像しちゃいました

 いや~ん、ちょっと~!
まさか あれ?バナナチョコですよね?
2015/06/06(Sat) 21:02 | URL  | tamirin #-[ 編集]
Chocoさんよ~。
> すごいすごい!
> こんなにリアルに作れるんですね~
> モールは極太ですか?
> モアモアして触り心地もよさそう♪

 モールは 普通の太いほうです。
なんとなくほわっと感がでていいですよね~。

>
> えっ?Sakasayoさん、消化不良のウ○コのこと?

 ちょいちょい!ふたりとも~!
それ チョコバナナでしょう?
そうでしょう?

 たしかに消化不良のとき チョコバナナみたいだよねっっ?あれ?(◎_◎;)
2015/06/06(Sat) 21:08 | URL  | tamirin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可