似顔絵イラストメーカー

昨日の記事で 有名な先生にコメントいただいた後で
今日は このような 内容でもうしわけありません。 
先にいっておきますね~。  (;^ω^)



今 5年生のクラスで 使っているテキストは
mpiのこちらのテキストです。



ここ何年か こちらをつかっていますが、
会話の内容を定着させるために さらにゲームなどを入れてきました。

そして 今回も 3年前、2012年に たしかつくった
人物カードをつかえるかな~と思ってチェックしてみました。

001-1128_20151128231931885.jpg

このとき つかわせていただいたのが
似顔絵メーカーのサイトでした。

本当は自分でいろいろと描ければいいのですが、
さすがに人物を絵でかくのが 大変なんで
このサイトで作らせていただきました。

そして 今回も ちょっと情報を変えたカードを作りたいと思って
もしかして 何か新しいサイトができてるかな~とみてみると
結構たくさんありましたよ~。

その中でつかわせていただいたのが
こちらです。

Charatore(キャラトア)

すごく 絵がきれい~。


002-1128_20151128231933063.jpg

こんなのを作ってみました。



うふふ、じつは美化した私もいるの・・・。 (●⌒∇⌒●) わーい


003-1128_2015112823193469e.jpg


娘に「かわいすぎる・・・」といわれましたが
いいんだよぉ~、絵だから~!



そして こんな方も・・・。


004-1128_20151128231935bb6.jpg


似てるかな~?( ^∇^)キャキャキャ


レッスンで使うカードに すみません、使わせていただきます~。
(ちなみに 中の情報は 適当なものとなってます。(;^ω^))



にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加したよ!遊びに来た人クリックしてね!




にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村





comment

No title

ええ!Tamirinさん、似てるよー!何これ?顔の画像を絵にしてくれるってこと?面白そう!世の中どんどん進んでるんですねえ、私、置いて行かれてるー。

No title

五郎丸そっくり!
そしてTamirinさん、年までごまかしちゃイカン笑

Yukoさん

でしょ?にてるっしょ??5年生に通じなかったんだけど~!
あのね、これ、自分で組み合わせてつくれるんですよ。
何年か前から この手のサイトがあったんだけど、ほんと進化しています。
とってもきれいなの。
商用だと料金が発生するようですが、(例えば名刺にいれたりとか・・)
そうじゃなければ自分のブログにつかったりはできるんですって。
ほかにもたくさんあるみたいです。
こういうの考える人ってすごいですね。
人物カードって難しいから ちょっと使わせていただいてます。\(^▽^)

Chocoさん

似てますよね?ね?

Chocoさん、ラスベガスですか?
ぎりぎりまで お仕事大変でしたね~!

体調気を付けてくださいね~!

いやいや 本当の年 明記したら
ちょっと みんな 混乱するっしょ。
そんなとしだったのかって・・・。(;^ω^)
Secret

募集中です。

*プラザノースおとなの英語クラス始まります。  参加者募集中! 詳しくはホームページをご覧ください。

教室ホームページはこちら!

新規募集もご案内中です!
003_20150221231316097.jpg ホームページでは、無料、有料ダウンロード教材をご案内しております。       

レッスンプランのホームページだよ!

002_20150221231318b6e.jpg

フリーダウンロードできますよ!

タイトルをクリックするとダウンロードのページにとびます! 動くジンジャーブレッドマン DLmarketで購入 飛び出すクリスマスカード 008-1213.jpg   ホームページからでもダウンロードしていただけます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

mixi ミクシィ

 ミクシイのコミュニティー 「ラズキッズを活用しよう!」 http://mixi.jp/view_community.pl?id=6086932

おともだちサイト、応援中!

Chocoさんのお店 A5Х~1

こちらでもおしえま~す!

てらこや新都心 2017年 9月~  *幼稚園年中、年長さんクラス *小学1年~4年生クラス 体験レッスン ご説明など お受けいたします。 ただいま クラスづくり調整中。

Amazonストア

こちらから絵本のおすすめがみれますよ!

リンク

QRコード

QRコード

楽天

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

広告