こども英会話教室のブログです。日々のレッスンや教材作りの様子をお届けします。  子育て中のかた、英語講師の方、ぜひお話しましょう。
スノーマン アルファベットマッチングゲーム《ダウンロード教材》
2016年01月06日 (水) | 編集 |
 またまた がんばりました。
このあと しばらくはおとなしくしているとおもいます。(^^;)


こちらは 去年つくったスノーマンのカードです。


004-0118_201501182343105ba.jpg


こちら頭と体がすっぽりと抜けるようになっていますが、
実はマッチングすることができます。



002-0118_20150118234307998.jpg


さらに3文字もつくれるといいな~とおもったりしましたが、
カードの量がはんぱなくなるので
諦めました。

これはこれで日本のスノーマンらしくていいかも~。


002-0204_201502042308084ee.jpg


こちら Go fish!して遊んでいる様子です。


またまた ダウンロード教材としてアップいたしました。


【スノーマンアルファベットマッチングゲーム】



こちらは ほとんどご自分でカードを作っていただくことになります。
アルファベットじゃなくても なんでも裏に貼って遊べますよね。

PDF6枚で 150円です。

冬 間に合った~。


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加したよ!遊びに来た人クリックしてね!




にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可