こども英会話教室のブログです。日々のレッスンや教材作りの様子をお届けします。  子育て中のかた、英語講師の方、ぜひお話しましょう。
| Login |
2016年01月12日 (火) | 編集 |
 はやいですね~。
今日からレギュラークラスが すべて始まったわけですが、
もう 年が明けてから 12日です。




 今年の年末年始は インフルエンザにかかって
ゆっくり(?)していたわけですが、
やっとであるけるようになった時に 娘たちに
「お年賀」を買いました。



001-0112_20160112224408e07.jpg


昔からゲーム好きで おもしろいものが好きな私なので
姉や甥っ子はもちろん、娘たちもいろんなものを買ってきては
見せびらかしてきました。

そして ロフトでみつけて 即購入したのは
この 「おもしろパック」。

ちゃんと 美容液に浸っていて顔につけるだけ。







そして やっと3女がやってくれたので
どんなかんじになるのか 見ることができました。



002-0112_201601122244113b0.jpg





はい、こちら 「KISS」 バージョンです。

似ていますが ほかに買ったのは 「歌舞伎」と
メーカーが違うけど 「まるちゃんとながさわくん」
あとのは 長女と次女なんだけど、
はやく 「まるちゃん」のがみたいわ~。



他にも あったとおもいますが
けっこう お高いので プレゼントにはいいかもしれませんよね~。

これ 考えた人、ナイスっ!




にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加したよ!遊びに来た人クリックしてね!




にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
おもろすぎぃ
このパック、すごいですねぇ
私も目の前にあったら買っちゃうなぁ
2016/01/15(Fri) 14:25 | URL  | Sakasayo #6qsAsK2A[ 編集]
Re: おもろすぎぃ
Sakasayoさん

 おもしろいでしょう?
迷いもせず 買っちゃいましたよ~。

 なんか みんなで集まって 温泉とか行って
みんなで 好きなものでパック大会とか
たのしそうじゃないですか~?
2016/01/15(Fri) 23:49 | URL  | tamirin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可