こども英会話教室のブログです。日々のレッスンや教材作りの様子をお届けします。  子育て中のかた、英語講師の方、ぜひお話しましょう。
| Login |
2016年02月21日 (日) | 編集 |
年度末がせまり、確定申告がせまり(◎_◎;)
長女の出産がせまり、あらゆるものが迫っています。


春は別れと出会いの季節。

あちこちで 別れありです。


今年も ちょっとした記念にと
押し付けになりますが、作っております。


001-0221_2016022123545738d.jpg


もとはといえば こちらもおもしろ雑貨として見つけたものがはじまり。

そのブログはこちら


でも なかなかたのしいんですよね。これ。

あの子たちも 使ってくれたかな~。



にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加したよ!遊びに来た人クリックしてね!




にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
No title
あはは。v-411こういうアイデア大好きです。

昨年から大人の生徒さん全員にクリスマスのプレゼント渡すようにしたけれど、
年度末にこういったちょっとしたプレゼントもうれしいですよね~。

プレゼントは何時もらってもうれしいですからね。

ワタシも負担にならない何かを考えたいです。
2016/02/22(Mon) 09:34 | URL  | Mat #tHX44QXM[ 編集]
出たぁぁぁ
今年も作ったんですね〜
マメに作ってえらいわぁ
もらった人も喜びが大きいですよね
だって愛情が見えるもの
2016/02/22(Mon) 12:25 | URL  | Sakasayo #6qsAsK2A[ 編集]
Matさん
 おひさしぶりです~!
コメントありがとうございます。

 Matさんも すごく手作りされてますよね~。
このお茶のアイディアは わたしではなく
すでにあった英国王室のパロディ茶からなんですけどね~。(^^;)

 ちょっと気に行ってしまって
いろんな人バージョンつくってます・・・。

 なんか 個性的でないかな~とおもうと
いつも つくっちゃってます~。

 Matさんのは 手が込んでますよね~。
いつも素敵だと思ってみていますが、
コメントがうまくできなくて~。

 また お邪魔しますね~。
2016/02/22(Mon) 22:42 | URL  | tamirin #-[ 編集]
Re: 出たぁぁぁ
Sakasayoさん

ありがとうございます。
つくっていても にまにましてつくっちゃってます。

これは すぐにつくれるし、
紅茶があればいいので
そんなにかまえなくても作れるのが便利です。

実は 中学生が3年生になるので
定期テスト対策の後 いったんお休みになるんですが、
手にサンシャインのテキストをもっているんですよ~。

これをみたら どうかな~?と考えながら
楽しくなっちゃってます。(^▽^)/
2016/02/22(Mon) 22:46 | URL  | tamirin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可