おりこうなたまご

 きのうから 長女が検診の後、
なんか おなかがおもいといっています。

 私は今日もお仕事が朝からだったので
夕方帰ってきて 進展はなく、ほっ・・・。

 いつものように 遅くまでおきていたりしないで
やらなきゃいけないことは やっておかないと!

 と、いって やっと確定申告の数字がいれられた。
(ちょっとしかないけど・・・。)



 最近 イースターは 4月に入ってというより、
3月にやることも多くなってきました。

 去年ほしかったけどなくて 「ほしいものリスト」に入れておいたものを
今年は早めに購入しておきました。







good egg??




001-0227_20160227220455211.jpg



え?? どうやって?
とおもったら・・・。



002-0227_201602272204569d8.jpg


上にめくると 確かにすわってる~!
Good egg!



003-0227_20160227220458335.jpg


横にひくと ゴロゴロゴロ~。

本のレビューで たまごのまねができるとありましたが、
たしかに このほかにも アクションのできる動作が出てきます。


そして・・・

004-0227_20160227220459f07.jpg


speak?

あら?なんか筋がはいってるよ。

さて このあとどうなるかな~。

こちらは 実際にお手元でご確認ください。
はい、クリック!(^▽^)/




たまごから 何がうまれるかな?っていう
神経衰弱みたいなゲームにもつながりそう。

ふむふむ・・・あ、それよりも いつだろ~。
姫ちゃん・・・。  (◎_◎;)



にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加したよ!遊びに来た人クリックしてね!




にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

comment

No title

わ!かわいい!さすが、仕掛け絵本のTamirinさん、この本、生まれてくるお姫様もすぐ大きくなって、見て、大喜びなのでは?
はあー、もうイースターか〜、早いなあ。

Yukoさん

 うひひ~、かわいい仕掛け絵本 今年はけっこういいかんじです。
これを読んでどう展開しようかな~とおもっていますが、
あれ?もしかしたら 小さい子のクラスないじゃん!って・・・。クスン。

 自分なりのクラスレッスンを
何も気にせずにできれば 幸せなんだけどな~。

 姫ちゃんでました~!

持ってるよん

この絵本持ってます
そして今年のパーティーはこの絵本を使いますよぉ〜

Re: 持ってるよん

Sakasayoさん

あっ!そうでしたか!
どこかで見たような気もしてましたが、
Saksayoさんが持っていたのを見たのかな?

今年のパーティー、楽しみです。
さて どんなふうに Sakasayoさん、
お料理されているんだろー。 ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ワクワク
Secret

募集中です。

*プラザノースおとなの英語クラス15:00~のクラス  参加者募集中! 詳しくはホームページをご覧ください。

教室ホームページはこちら!

新規募集もご案内中です!
003_20150221231316097.jpg ホームページでは、無料、有料ダウンロード教材をご案内しております。       

レッスンプランのホームページだよ!

002_20150221231318b6e.jpg

フリーダウンロードできますよ!

タイトルをクリックするとダウンロードのページにとびます! 動くジンジャーブレッドマン DLmarketで購入 飛び出すクリスマスカード 008-1213.jpg   ホームページからでもダウンロードしていただけます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

mixi ミクシィ

 ミクシイのコミュニティー 「ラズキッズを活用しよう!」 http://mixi.jp/view_community.pl?id=6086932

おともだちサイト、応援中!

Chocoさんのお店 A5Х~1

こちらでもおしえま~す!

てらこや新都心 2017年 9月~  *幼稚園年中、年長さんクラス *小学1年~4年生クラス 体験レッスン ご説明など お受けいたします。 ただいま クラスづくり調整中。

Amazonストア

こちらから絵本のおすすめがみれますよ!

リンク

QRコード

QRコード

楽天

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

広告