こんにちは、姫ちゃん。

ねむい・・・・。


昨日のブログに書きましたが、
きのうから 腰が重いといっていた長女。

夕方 だんなさまが 到着して
3女も交えて ゲームの話などで 少しは気が紛れていたようですが、
やはり 2時過ぎから 陣痛らしきものが
はじまり 一度 病院にいったものの
まだだろうと 返されて
4時ごろ戻ってきました。

わたしはというと じゃあお願いねと
2時に行くときはしっかりしていたので
たのみ 生まれたら行こうと思っていたら、
かえってきたときは もうひーひーふーの状態。


だんだん 間隔がみじかくなっているようで
けっこうつらそうで 腰をさすっていましたが、
これは行った方がいいということで
3人で病院へ。

でも 病院では スペースもないのもあるのですが、
旦那さまだけしか のこれないということで
院内にもいられないというので
とぼとぼと わたしひとり 電車で帰ることになりました。

もう 電車が動き始めていたころなので よかったのですが、
まだ 夜明けというかんじ。

でも すごい、松屋さんや駅前にあるデニーズ、
あいてるやん!

ちょっと あったかいコーヒー飲んで帰りました。



そして それから 6時間後・・・・・






001-0228_20160228213629e21.jpg


姫ちゃん 誕生!

おなかの中では 3200グラムといわれていたのに
でてきたら 2900グラムでしたよ~。

出産には だんなさまが ずっと立ち会ってくれたようです。
寝てないよね~、お疲れさま。


3女と一緒に 午後の面会時間から
再びでかけて 対面してきました。


母子ともに元気で何よりです。
これから グランマの生活もはじまります。 (*'ー'*)ふふっ♪



にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加したよ!遊びに来た人クリックしてね!




にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

おめでとうございます!

おおっ!かわいい!!でも、しー。。。静かにしなくては、眠ってるぅ。
おめでとうございます!(小声)Tamirinグランマ忙しくなりますねっ、ウフッ。

おめでとうございます!

かわいい赤ちゃん、いいなぁ!!
自分のときとはまた違うかわいらしらなんだろうな~

小さなお手手、触ってみたい!

No title

わーおめでとうございます。
小っちゃくて、かわいい。
無事の誕生、本当によかったです!

No title

キャーキャーキャー!
おめでとうございます!!
嬉し~♪
これから楽しみがまた一つ増えますね。
本当におめでとうございます!

おめでとうございます!

可愛いお姫様です!!おめでとうございます!!出産のお話を聞いていたら自分の出産のことを思い出しました。そして、娘が出産する時はTamirinさんのようにきっと待ちわびるのだろうなぁ〜!と思いました!本当におめでとうございます!

おめでとぉぉ

おめでとうございます!!!
そしてお疲れさまでした
これから大変だけど楽しいグランマ生活が始まりますね〜〜
私もワクワクしちゃう!!!

Re: おめでとうございます!

Yukoさん

> おおっ!かわいい!!でも、しー。。。静かにしなくては、眠ってるぅ。
> おめでとうございます!(小声)Tamirinグランマ忙しくなりますねっ、ウフッ。

うぷぷ!
Yukoさんのコメントって 話し声がきこえてきそうですよね~。
いつも。
ありがとうございます。
いる間は ちょっと忙しくなりそうです。 (;^ω^)

Re: おめでとうございます!

Kikiさん

ありがとうございます。
そう、そうなんです。

今回も大変な姿をみているのは こちらもしんどかったんですが
いや~待ってるだけでいいんですからね~。

ほんで 客観的にかわいい~っていってられるの~。

久しぶりに赤ちゃんで ホンワカミルクのにおいですよ~。

makimakiさん

 お元気ですか~?
ありがとうございます。

 しばらくあわないうちに
グランマになってます~。

 みても グランマだったりして・・・。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

Chocoさん

 待ちに待っていただきありがとうございます。

ここで 半分 無事に出産がおえてほ~。

あとは 無事におうちにもどって やっと全部ほ~です~。

Re: おめでとうございます!

Rikaumeさん

ありがとうございます。

> 可愛いお姫様です!!おめでとうございます!!出産のお話を聞いていたら自分の出産のことを思い出しました。

たぶん Rikaumeさんは まだ 最近では?
出産って 忘れているようで 私も 娘をみていて
つぎつぎと 思いだしましたよ~。
不思議ですよね~。


>そして、娘が出産する時はTamirinさんのようにきっと待ちわびるのだろうなぁ〜!と思いました!本当におめでとうございます!

そうですよね~。 女親って やっぱりこういうときにちょっと責任が重い気がしてしまいます。
やることって ほんと子供が大きくなっても けっこうのこされてますよね~。

Rikaumeさんが グランマになられるころ、コメントさせていただきますよぉ~!



Re: おめでとぉぉ

Sakasayoさん

ありがとうございます!
みなさんに お祝いしていただき
グランマ、うれし・・・。

客観的に見れるとはいえ
これからは 姫ちゃんのことも
心配していくんでしょうね~。

Sakasayoさんも そうとおくないかもよぉ~。

おめでとうございます!

可愛い!髪の毛もふさふさですね!
うちの娘ちゃんと同級生です(^^)v
私もホント母にはかなーりお世話になって感謝しています。
ばぁばの存在は偉大なり!!
グランマ生活楽しんで下さいね☆

Re: おめでとうございます!

まちゃこさん

ありがとうございます。
お嬢ちゃん、どれくらいになりました~?


> 可愛い!髪の毛もふさふさですね!
> うちの娘ちゃんと同級生です(^^)v
> 私もホント母にはかなーりお世話になって感謝しています。
> ばぁばの存在は偉大なり!!
> グランマ生活楽しんで下さいね☆


そうですね~。
グランマ、けっこうハードな生活しております。(;^ω^)
でも そうはいっても 楽しく暮らしているので
あとが大変かも~。

でも 娘が3人なので そんなこといってるのも
今のうちかしら~。
Secret

募集中です。

*プラザノースおとなの英語クラス15:00~のクラス  参加者募集中! 詳しくはホームページをご覧ください。

教室ホームページはこちら!

新規募集もご案内中です!
003_20150221231316097.jpg ホームページでは、無料、有料ダウンロード教材をご案内しております。       

レッスンプランのホームページだよ!

002_20150221231318b6e.jpg

フリーダウンロードできますよ!

タイトルをクリックするとダウンロードのページにとびます! 動くジンジャーブレッドマン DLmarketで購入 飛び出すクリスマスカード 008-1213.jpg   ホームページからでもダウンロードしていただけます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

mixi ミクシィ

 ミクシイのコミュニティー 「ラズキッズを活用しよう!」 http://mixi.jp/view_community.pl?id=6086932

おともだちサイト、応援中!

Chocoさんのお店 A5Х~1

こちらでもおしえま~す!

てらこや新都心 2017年 9月~  *幼稚園年中、年長さんクラス *小学1年~4年生クラス 体験レッスン ご説明など お受けいたします。 ただいま クラスづくり調整中。

Amazonストア

こちらから絵本のおすすめがみれますよ!

リンク

QRコード

QRコード

楽天

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

広告