こども英会話教室のブログです。日々のレッスンや教材作りの様子をお届けします。  子育て中のかた、英語講師の方、ぜひお話しましょう。
家族でお仕事ゲーム販売します。<ダウンロード教材>
2016年04月24日 (日) | 編集 |
 *「レッスンプランの会」さいたま市浦和駅にて5月3日開催します。
お時間のある方はいらして下さいね。 今日ご紹介のゲームもご説明します。(^▽^)/



 何回か お子さま相手にゲームをして ルールがかたまったので
「家族でお仕事ゲーム」ダウンロード販売いたします。


001-0301_201603012341125ff.jpg



こちら いつものDLMarketさんで販売なんですが
今年になってから いくつか変わりました。

まず 審査が入るようになり アップロードしてすぐには販売できないのですが、
1~2日したら 購入できるようになります。
いろんな種類のものがでてきて ちょっと危なくなったんでしょうかね~。

そして 支払いの方法が 増えました。
今までペイパルだったり、コインだったりで
お手数をおかけしましたが、
楽天アカウントや アマゾンさんからご購入できるようになりました。

これは楽ですよね~。
みなさん おもちでしたら
わざわざ登録していただく必要がないんですもの~。

それで いっぱい売れてくれるといいんだけど~。((´∀`))


ご購入はこちらで。


【家族でお仕事ゲーム】

そんなにすぐ買ってくださる方はいないとおもいますが、
販売は 1~2日後 からとなります~。

今年もたくさんゲームつくりますよ~。

今 時計ゲーム考え中です。 (^▽^)/




にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加したよ!遊びに来た人クリックしてね!




にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんとだ
今見に行ったら、まだ販売されてなかった
29日に具体物が見たいなぁ
2016/04/25(Mon) 10:31 | URL  | Sakasayo #6qsAsK2A[ 編集]
Re: ほんとだ
Sakasayoさん

はい、ネタの一つとして このゲームのもとゲームといっしょに
お持ちします~。

実際に遊んでみてください~。(^▽^)/
2016/04/27(Wed) 23:38 | URL  | tamirin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可