ひとまず手に入りました。

ゴールデンウィークが終わり、
天気がぐずぐずおちつきません。

そうこうしているうちに
きっと梅雨がくる~。




今年 中高一貫校のおこさまが
出張している会話教室に 相談にいらっしゃいました。

小学校まで英会話には通っていないということでしたが
ふたを開けてみると 英語の授業の進みが早いということで
ご相談にいらしたようです。

学校から帰る時間、クラスの空いている時間などの都合で
レッスンができるかどうかわからないようですが、
その後ゴールデンウィークに入ってしまいました。

とりあえず 使っているテキストは
見てみて 対策をどうとるか知りたいと思って
しらべてみたら 市販ではてにはいらないようで、
オークションで検索。

ものすごい値段ででているものがありましたが、
リーズナブルな値段で出して下さっている方もいて
別々に 問題集とテキストをそろえることができました。


001-0511_20160511222949a2f.jpg


ネットの評判をみると すごい速さで進むとか。
進学校がつかっているようですね~。

でも 東大にはいった甥っ子のところはつかってなかったけど~。

担当するかどうかわかりませんが、
これは 自分の勉強になりそうですね。

まだまだ知らない世界あるわ~。



にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加したよ!遊びに来た人クリックしてね!




にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

No title

買ったんですね
こちらを見ると、普通の教科書とのレベルの違いに愕然となりますよね

Sakasayoさん

 そうなんです。良心的な方たちから譲っていただきました。
とにかく 進み具合がすごいようですね。
 この間 ブックオフに行ったら ステージ2.3の教科書のCDが
英検のテキストたちにまぎれて 売られてました。(;^ω^)
500円だったよ~。
今回 ステージ1なので 必要なかったんですけど
今まで目にもつかなかったから~。

 今回 その存在だけでもわかってよかった~。
Secret

募集中です。

*プラザノースおとなの英語クラス15:00~のクラス  参加者募集中! 詳しくはホームページをご覧ください。

教室ホームページはこちら!

新規募集もご案内中です!
003_20150221231316097.jpg ホームページでは、無料、有料ダウンロード教材をご案内しております。       

レッスンプランのホームページだよ!

002_20150221231318b6e.jpg

フリーダウンロードできますよ!

タイトルをクリックするとダウンロードのページにとびます! 動くジンジャーブレッドマン DLmarketで購入 飛び出すクリスマスカード 008-1213.jpg   ホームページからでもダウンロードしていただけます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

mixi ミクシィ

 ミクシイのコミュニティー 「ラズキッズを活用しよう!」 http://mixi.jp/view_community.pl?id=6086932

おともだちサイト、応援中!

Chocoさんのお店 A5Х~1

こちらでもおしえま~す!

てらこや新都心 2017年 9月~  *幼稚園年中、年長さんクラス *小学1年~4年生クラス 体験レッスン ご説明など お受けいたします。 ただいま クラスづくり調整中。

Amazonストア

こちらから絵本のおすすめがみれますよ!

リンク

QRコード

QRコード

楽天

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

広告