こども英会話教室のブログです。日々のレッスンや教材作りの様子をお届けします。  子育て中のかた、英語講師の方、ぜひお話しましょう。
| Login |
2016年05月13日 (金) | 編集 |
 昼は暑かったのに 夜のぐっと冷えますね。
まだまだ 夏は先か・・・。



 3歳半になったチワワの虎太郎くん。
けっこう わさわさしてきて
毛も気になってきました。



001-0513_2016051322224129d.jpg


ふさふさはいいけど、夏はちょっと暑そう。



002-0513_20160513222242757.jpg



最近ちょっと太ったな~とおもったり・・・。




003-0513_20160513222243e20.jpg



勉強していても こんなんかんじで じゃまするので
見えやしない・・・。









じゃじゃ~ん!



004-0513_20160513222244917.jpg


なので 先月から予約して
やっと今日はじめて トリミングしてきました。

本当は 姫ちゃんがくる ゴールデンウィークにやりたかったのですが、
予約が間に合わず、今日になりました。

でも これからどんどんうごくようになる姫ちゃんには
すこしでも 毛は短い方がいいですね~。

短くしてみると 意外な毛色だったところも発見しました。
足のもものあたりは 白が入ってた~。


005-0513_20160513222245f95.jpg

スタイルは選べるようになっていて
今回は 5分に残してもらい、
あまりライオンのようにならない程度に
お顔周りをのこし、おしっぽも
少しのこしてもらいました。

喜んでいるときは バカ殿のちょんまげのようになっちゃうけど~。((´∀`))ケラケラ

006-0513_201605132223013e0.jpg


チワワらしくなったきがするよ~。
ちょっと ちくちくするけど。


娘たちは 背中をさすり、
「坊主あたまなでてるみたい~!」と
喜んでいます。

夜はちょっと寒そうに見えるよ・・・。 (;^ω^)



にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加したよ!遊びに来た人クリックしてね!




にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
No title
長いときはグレムリンみたいで可愛かったけど
短くなってもラブリー💛
尻尾もおしゃれ~
2016/05/14(Sat) 20:59 | URL  | Choco☆ #-[ 編集]
Chocoさん
> 長いときはグレムリンみたいで可愛かったけど
> 短くなってもラブリー💛
> 尻尾もおしゃれ~

ありがとうございます~。
そうそう グレムリンみたいだったんですよ。
正式には 「モグワイ」ね~。

夜中に食べて変になっちゃってからがグレムリンでした~。
昔 はやりましたよね~。(^▽^)

2016/05/14(Sat) 23:38 | URL  | tamirin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可