こども英会話教室のブログです。日々のレッスンや教材作りの様子をお届けします。  子育て中のかた、英語講師の方、ぜひお話しましょう。
♪Twinkle ~の変わり絵クラフト
2016年07月03日 (日) | 編集 |
気が付くと 7月です。
今日も暑かった~。

今週は 七夕ですね。
毎年 天気が悪くて 天の川が見れないと残念がっていますが、
関東の空では 晴れていてもみれないかも。



学童さんは 今 白くまくんシリーズを
していますが、教室では先週から
七夕の飾り付けで盛り上がっていました。


なので 明日は白くまくんもまだあるのですが、
ひさしぶりに 変わり絵クラフトを引っ張り出して
作ってみようと思っています。



010-0702.jpg



そしたら・・・どうやってつくるんだっけ??

たしかに3年も前だとね・・・。

そして フリーダウンロードできるんですが、
ふと 開いてみると 作り方も載せてなかった。(^^;)

最初だから すみません。
気が付かなくて・・。


というわけで 今回 作り方も改めて
つけたもので アップしなおしました。

お使いになりたい方は お手数ですが、
ホームページにいっていただくか、
こちらの←のリンクから 行ってください。


もとの動画を アップしておきますね。








にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加したよ!遊びに来た人クリックしてね!




にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可