fc2ブログ

虎太郎くん 4才です。

2016/09/12 (月)  カテゴリー/虎太郎くん

毎年ですが、うちのペットのチワワちゃんが4才になりました。
そう、1年に一度 なんだか知らないけれど
おいしいケーキが食べられる日。

がつがつしていても 誰にも怒られない日。


飼ってから4年たつんですね~。
あれ?オリンピックのとし??



来たときの虎太郎くんはこんなに小さかったんです。


001-1110.jpg


きゃはは~!
小さくてかわいい・・・・・。




今年のケーキは リンゴのムースです。(^▽^)/


002-0912_2016091222302319e.jpg


まだまだというか 体が小さいので丸ごと一つを食べることはありません。
切りましょうね~。



003-0912_20160912223024772.jpg


待っている間が まるでこどものようですよね~。





おめでとう!


001-0912_201609122230226b3.jpg


明日も一緒にお茶して食べようね。(⌒-⌒)ニコニコ...



にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加したよ!遊びに来た人クリックしてね!




にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



この記事へのコメント

No title

んーー、しあわせ〜の味〜。
お誕生日おめでとう!

Yuko | URL | 2016/09/13 (火) 07:38 [編集]

No title

虎太郎くん、おめでとぉ~~~
tamirinさんファミリーの愛情を一身に受けて、どんどん成長してね~~

Sakasayo | URL | 2016/09/13 (火) 08:30

虎ちゃんおめでとう

虎太郎くんがケーキを待つ姿がかわいい!

やっとお散歩しやすい気候になってきましたね~

kiki | URL | 2016/09/13 (火) 22:19

Yukoさん

> んーー、しあわせ〜の味〜。
> お誕生日おめでとう!

ありがとうございます~。
Yukoさんのお宅の白猫ちゃんって
推定何才くらいなんですか?
ねこちゃんも 年、わからないですよね~。
(あ、Yukoさんも・・・・(^^;))

tamirin | URL | 2016/09/14 (水) 22:34

Sakasayoさん

> 虎太郎くん、おめでとぉ~~~
> tamirinさんファミリーの愛情を一身に受けて、どんどん成長してね~~

ありがとうございます。
はい、どんどん成長して、ころころのくまさんみたいになってます。
太ってるのかな~。

tamirin | URL | 2016/09/14 (水) 22:36

Re: 虎ちゃんおめでとう

Kikiさん

やっほ~!
おひさしぶりですね~。元気にしてますか?


> 虎太郎くんがケーキを待つ姿がかわいい!
>
> やっとお散歩しやすい気候になってきましたね~


ほんと、お散歩が夏はネックでしたものね~。
Kikiさんなんか決まった時間しか 体あかないから
大変だったんじゃないですか??

これからしばらくが いい季節ですよね~。

Chocoさんセミナー、お昼くらいからいってます?
会えるかな?

tamirin | URL | 2016/09/14 (水) 22:38

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

プライベートモード