こども英会話教室のブログです。日々のレッスンや教材作りの様子をお届けします。  子育て中のかた、英語講師の方、ぜひお話しましょう。
| Login |
2016年09月14日 (水) | 編集 |
九月です。
ついこの間まで夏休みでしたよね~。

でも すでにスーパーでは ハロウィンの絵の
お菓子がたくさん出回っています。
ほんとうに普通のお菓子のパッケージがハロウィンになっているだけの
お菓子がたくさんあって たすかりますよね~。



そんな中 もうすでにご存知の方もいらっしゃるとおもいますが、
キャンドウさんに並んでいたもの。



001-0914_201609142223008cb.jpg


また なんだろか?と虎太郎くん。


こちら ハロウィンにぴったりですよね~。
自分でカットしなくても いいじゃないですか!

しかも 使っているうちに ゴーストらしく
消えてしまうそうですよ~。


今年は そんなに大規模ではないですが、
ハロウィンのパーティーをやる予定です。

さて これ、どう使おうかな~。
まだ きまってないけど 一応 抑えてあるんです~。

かわいいですよね~。
どんなゲームにしようかな~。


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加したよ!遊びに来た人クリックしてね!




にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
No title
おー、キャンドゥさん?かわいい、オバケちゃんですね。
吊るしても、かわいい、スタンプにもなるかな?実用性もあっていい!
パーティはどのクラスでするの〜?
2016/09/15(Thu) 13:08 | URL  | Yuko #EBUSheBA[ 編集]
No title
うわーうわーっ
すごいもの発見ですね!
ここのところ百均に入り浸ってるのに見たことなかった!
Can★Do恐るべし笑
2016/09/16(Fri) 18:51 | URL  | Choco☆ #-[ 編集]
No title
これ、知ってる〜〜
買おうかどうしようかと考えて手放しました
Tamirinさんの使い方のアップを楽しみにしています
2016/09/19(Mon) 20:53 | URL  | Sakasayo #6qsAsK2A[ 編集]
Yukoさん
ほんと キャンドウさん、なかなかいいものがあります。

こちら なんと使っているうちに消滅するらしいですよ。
考えた人すごいわ~。

こちら 今年のクラスパーティーで使うつもりです。
あれこれと使い方考えていますが、
たぶん・・・・シンプルに投げたり、とったりでしょうかね~。
2016/09/20(Tue) 00:03 | URL  | tamirin #-[ 編集]
Chocoさん
そうなんですよ~!
これは ぜったい見たら買うよね~!っていうかんじです。

ちなみに 最初にみかけたのは 2週間ほどまえで
1セット買ってきて 考えて
それから 注文して購入しました。

たぶん シンプルな遊びになるとおもいますが、
おみやげにもってかえってもらえますしね~。
2016/09/20(Tue) 00:12 | URL  | tamirin #-[ 編集]
Sakasayoさん
あ!さすが Sakasayoさんしってた~!

つい 手に取り、そして後程大量購入したんですが、
遊び方としては シンプルになる予定です。(;^ω^)
2016/09/20(Tue) 00:14 | URL  | tamirin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可