今年のハロウィンアイディアのもと

九月です。
ついこの間まで夏休みでしたよね~。

でも すでにスーパーでは ハロウィンの絵の
お菓子がたくさん出回っています。
ほんとうに普通のお菓子のパッケージがハロウィンになっているだけの
お菓子がたくさんあって たすかりますよね~。



そんな中 もうすでにご存知の方もいらっしゃるとおもいますが、
キャンドウさんに並んでいたもの。



001-0914_201609142223008cb.jpg


また なんだろか?と虎太郎くん。


こちら ハロウィンにぴったりですよね~。
自分でカットしなくても いいじゃないですか!

しかも 使っているうちに ゴーストらしく
消えてしまうそうですよ~。


今年は そんなに大規模ではないですが、
ハロウィンのパーティーをやる予定です。

さて これ、どう使おうかな~。
まだ きまってないけど 一応 抑えてあるんです~。

かわいいですよね~。
どんなゲームにしようかな~。


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加したよ!遊びに来た人クリックしてね!




にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

No title

おー、キャンドゥさん?かわいい、オバケちゃんですね。
吊るしても、かわいい、スタンプにもなるかな?実用性もあっていい!
パーティはどのクラスでするの〜?

No title

うわーうわーっ
すごいもの発見ですね!
ここのところ百均に入り浸ってるのに見たことなかった!
Can★Do恐るべし笑

No title

これ、知ってる〜〜
買おうかどうしようかと考えて手放しました
Tamirinさんの使い方のアップを楽しみにしています

Yukoさん

ほんと キャンドウさん、なかなかいいものがあります。

こちら なんと使っているうちに消滅するらしいですよ。
考えた人すごいわ~。

こちら 今年のクラスパーティーで使うつもりです。
あれこれと使い方考えていますが、
たぶん・・・・シンプルに投げたり、とったりでしょうかね~。

Chocoさん

そうなんですよ~!
これは ぜったい見たら買うよね~!っていうかんじです。

ちなみに 最初にみかけたのは 2週間ほどまえで
1セット買ってきて 考えて
それから 注文して購入しました。

たぶん シンプルな遊びになるとおもいますが、
おみやげにもってかえってもらえますしね~。

Sakasayoさん

あ!さすが Sakasayoさんしってた~!

つい 手に取り、そして後程大量購入したんですが、
遊び方としては シンプルになる予定です。(;^ω^)
Secret

教室ホームページはこちら!

新規募集もご案内中です!
003_20150221231316097.jpg ホームページでは、無料、有料ダウンロード教材をご案内しております。       

レッスンプランのホームページだよ!

002_20150221231318b6e.jpg

フリーダウンロードできますよ!

タイトルをクリックするとダウンロードのページにとびます! コロコロたまごゲーム 001-0317_20160317232027cf6.jpg イースターバッグ easter bag うさぎのおかかえバッグ 004-0304_20140304213951c66.jpg   ホームページからでもダウンロードしていただけます。

こちらは販売です。

写真をクリックしてお店に飛んでくださいね。
イースターエッグはどこ? DLmarketで購入

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

mixi ミクシィ

 ミクシイのコミュニティー 「ラズキッズを活用しよう!」 http://mixi.jp/view_community.pl?id=6086932

おともだちサイト、応援中!

Chocoさんのお店 A5Х~1

こちらでもおしえま~す!

てらこや新都心 *私立中学に進学されるお子さま対象の小6年生、英語入門講座  2月、3月で開講します。ご興味のある方はホームぺージを  ごらんください! *小学1年~4年生クラス 体験レッスン3月に予定しています。 また イースターイベントも企画中。

こちらでもおしえま~す!

春日部市民文化会館 PDFが開きます。 *3月から土曜日に「絵本とクラフトゲームレッスン」はじめます。

リンク

QRコード

QRコード

楽天

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

広告