こども英会話教室のブログです。日々のレッスンや教材作りの様子をお届けします。  子育て中のかた、英語講師の方、ぜひお話しましょう。
| Login |
2016年11月03日 (木) | 編集 |
今日は週の中日ですが、例年通りとてもいい天気の日でしたね~。
でも夕方からの寒いこと~!



さて 今日は先日のハロウィンパーティで行われた
ラズキッズのロボット仮装コンテストの発表です。


当日 パーティー参加のおこさまたちと保護者のみなさま、
J先生そして私が投票いたしました。



001-1103_201611032315064fa.jpg



生徒さんたちだけではなく、参加していただいている大人の方にも
すこしでもアイテムが変わっている方には、
参加していただいています。



そして今年の優勝


first_20161103231242079.jpg

生徒さんの一人 Yちゃんです。
おめでとうございます。
Yちゃんは実は去年も1位でした。

去年の様子はこちら

でも 去年とは全然違う雰囲気です。
こんな色の目になれるのね~。(^^;)



そして 2位!


second_20161103231244591.jpg


こちらも去年は1位でしたが Uくんです。

こちらも去年とは全然違いますよ~。
ふたりとも 楽しく飾ってくれています。



そして 第3位!


third_20161103231245366.jpg


こちらも生徒さんの男の子二人です。
ふたりとも初入賞です。

ひだりのK君、
こんな頭にできるんですね~。
始めてみました。
この色もいい色。
そこが人気だったようです。

右のSくんは いつもたくさん本を読んでくれています。
いつの間にか 文もすらすらよめているので
ラズキッズ効果がよくわかる子です。


ことしも 皆さまには参加賞と
入賞者のみんなには 100~500ポイントが
ラズキッズで加算されています。

たくさんよんで また来年たくさん飾ってくださいね。
ご協力ありがとうございました。




にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加したよ!遊びに来た人クリックしてね!




にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
すごい
みんなすごいですね〜
こんなに仮装ができるってことは、たっくさん本を読んだってことですよね
えらいなぁぁぁ
2016/11/05(Sat) 17:58 | URL  | Sakasayo #6qsAsK2A[ 編集]
No title
今年も個性豊かな仮装ができましたね。
発想力のすばらしさに感心しました~
みんなすごい!!
2016/11/06(Sun) 20:40 | URL  | Choco☆ #-[ 編集]
Re: すごい
Sakasayoさん

この時期、みんな一生懸命読んでくれるようです。
毎年になると 夏すぎから準備してくれるかもしれませんね~。
ラズキッズが どんどん変わっていて
なんだか どこを見たらいいのかわからなくなっています。(^^;)
2016/11/06(Sun) 22:43 | URL  | tamirin #-[ 編集]
Chocoさん
> 今年も個性豊かな仮装ができましたね。
> 発想力のすばらしさに感心しました~
> みんなすごい!!

私も知らないグッズがあって びっくりです。
実際は 子どもたちはそんなに仮装しないので
ロボットの世界は別みたいで楽しいです。
2016/11/06(Sun) 22:44 | URL  | tamirin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可