今年もみなさま、ありがとうございました。

 紅白を今年も虎太郎くんとしっとりとしながら見ています。

成長したこどもたちは、家庭をもったり、それぞれの友人たちと過ごしています。
むかし、なんであんなに 大晦日っていそがしかったんだろう?
そうだ、お正月用のお花をいけたり、こどもたちと夜食用のサンドイッチをつくっていたり、
こどもたちに「今日は何時までもおきていてもいいよ。」といっておいて
腰をいためそうになりながら ベッドにまで運ぶ・・・。

そんな時代もあったな~と ふつうに1日を過ごしながらおもっています。


おかげさまで 28日に これまた大量の荷物を運び、
無事に引っ越しをすませ、これまたおかげさまで 今年は熱もでずに
少しづつ片付けて元気にしております。

今回はおとなりの市にひっこしたため、
来年からは 仕事先もかなり時間がかかるし、
また 環境もかなり変わってくるとおもいます。

でも まだ人生 これから。
そう思って 前を向いて むしろ 新しい環境を楽しんでいこうと思っています。


教室に通っていただいているお子さまと保護者のみなさま、
いつも暖かく見守ってくれている 英語講師の友人たち、
そして 家族のみなさん、
どうか 来年も応援してくださいね。

ことし1年、ありがとうございました。



001-1231_201612312042452fc.jpg


マジックタイムをみつめながら・・・。




にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加したよ!遊びに来た人クリックしてね!




にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

ありがとうございました!

Tamirinさん、この間はお目にかかれてとてもうれしかったです!

いつもTamirinさんのブログを見せてたくさんいろんな絵本やレッスンの様子、勉強させていただいています。

お引っ越し無事終わってよかったですね。
きっと今ごろは虎ちゃんと一緒にのんびりされているのではないでしょうか?

今回はちょっと席が離れていてお話があまりできなかったので来年はすぐそばで!
Chocoさんのワークショップでご一緒したときはぶきっちょな私をまた助けてくださいね。

来年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます!
お引越し無事に終わられたと伺って安心しました。
近くだったらお手伝いに行くのに薄情な友でごめんなさい。

うちも昨日の大みそかは子ども達いませんでした。
長女は外でカウントダウン。
長男は東海岸でカウントダウン。
子ども達がいない大みそかは初めてだったので
なんだか不思議な年明けでした。
寂しいけれど成長した証拠ですね。

今年はどんな年になるかな。
年々色んなことが起きるけれど
Tamirinさんに会える時はいつも笑顔でいたいと思ってます。

今年もよろしくお願いいたします(*^▽^*)

No title

Tamirinさん、あけましておめでとうございます。
寒い中引越し準備中かなあ〜。
借家暮らしの私も少しでも荷物を減らそうと、いつも
引越しを意識しているので、似たような事を
していますよ〜。
だけど、やっと今日から
仕事に手がつけられるようになって、
中学生の定期テストの見直ししています。←おっそー!!

Re: ありがとうございました!

Kikiさん


返信おそくなってごめんなさい。

この間は こちらこそお目にかかれてうれしかったです。
お話はたくさんできなかったけど また 新しいことをされるようで
すごいな~と聞いていましたよ。

それとあの 缶のあめ、お礼が遅くなってすみません。
とってもすてき。
中がなくなっても ひきつづきカバンの中にいれて
つかわせてもらいますね。

引っ越し先が今までよりも少し広くなり、
きれいにリフォームされているところなので
すこし Kikiさんのように住んでみたいと思っています。

ちょくちょく ブログみせていただいていますよ~。
今年もよろしくお願いいたします。

Chocoさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

> お引越し無事に終わられたと伺って安心しました。
> 近くだったらお手伝いに行くのに薄情な友でごめんなさい。

とんでもないです!
お心遣いありがとうございます。

> うちも昨日の大みそかは子ども達いませんでした。
> 寂しいけれど成長した証拠ですね。

そうですよね。
うちは結構前からちょろちょろといなかったんですが、
全員いないのは 今年が初めてですね~。
子離れなんでしょうね~。

> 今年はどんな年になるかな。
> 年々色んなことが起きるけれど
> Tamirinさんに会える時はいつも笑顔でいたいと思ってます。

そうですよね。

わたしもそうしますね。
Chocoさんも いろいろおありだとおもいますが、
いつも笑顔でありがとうございます。
体調には気を付けてくださいね。
>
> 今年もよろしくお願いいたします(*^▽^*)

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

Yukoさん

あけましておめでとうございます。

そちらは寒いですか?
体調に気を付けてくださいね~。

そうそう、Yukoさんも長いお休みの時は
いろいろおかたづけされるんでしたよね。

わたしはまだ お仕事モードに入らずです。
ちょっと子守だったもんで。

入れるかな・・・・。

今年もゲーム話、しましょ!
あ、ことしは 京都いくから~!
いきたい~!
Secret

募集中です。

*プラザノースおとなの英語クラス始まります。  参加者募集中! 詳しくはホームページをご覧ください。

教室ホームページはこちら!

新規募集もご案内中です!
003_20150221231316097.jpg ホームページでは、無料、有料ダウンロード教材をご案内しております。       

レッスンプランのホームページだよ!

002_20150221231318b6e.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

mixi ミクシィ

 ミクシイのコミュニティー 「ラズキッズを活用しよう!」 http://mixi.jp/view_community.pl?id=6086932 *ラズロボットコンテストの投票にご協力おねがいします!!

おともだちサイト、応援中!

Chocoさんのお店 A5Х~1

こちらでもおしえま~す!

てらこや新都心 2017年 9月~  *幼稚園年中、年長さんクラス *小学1年~4年生クラス 体験レッスン ご説明など お受けいたします。 ただいま クラスづくり調整中。

Amazonストア

こちらから絵本のおすすめがみれますよ!

リンク

QRコード

QRコード

楽天

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

広告