英語でコミュニケーション ~ロックンメリー

こども英会話教室のブログです。日々のレッスンや教材作りの様子をお届けします。  子育て中のかた、英語講師の方、ぜひお話しましょう。

Entries

♪Ten little stars カード《ダウンロード教材》

*ただいま さいたま新都心、春日部シダックスカルチャーで 幼稚園クラス、低学年クラス、積極的に募集しています。 ホームページからご覧ください。



ちょっとすっきりしたくて 髪の毛を切りました。
後ろはちょっと残していたいな~なんて思っているとうかんだのが
「オオカミカット」 わかるかな?
同じ年代の方はわかるはず。

後ろの髪だけなが~く伸ばして残しておく髪型です。
数年前におしゃれに「ウルフカット」として流行したような。

でも今も時々そんな女の子を見かけます。
また 時代がめぐってきた??




さて 今 この夏に星テーマでサマースクールを考えていますが、
今まで何やってたんだっけ~とレッスンプランのページを見ると・・・。

あらあら まだ工事中だった・・・。

と、いうわけで 今週末 せっせと まとめました。
なんか そんなことやってたんだ~と忘れていたことがたくさん。

いろんなことやってきたんだ~。

こうやって ことあるごとに使うものからまとめていくと
いつか まとまるんでしょう。

そうしているうちに カードをダウンロード教材として
まとめることをおもいつきました。



ten little stars


こちらは 3年前に 幼稚園さんクラスでつかったものですが、
アプリコットさんの絵本、 Tiny Boppers を使って数字の練習をしたあと、
ちょうど 7月ごろになったので かえうたとしてやったものです。

動きはアプリコットさんの動きにしてあります。

けっこう これうごくんですよね~。
でも ちょうどいい運動にはなります。(;^ω^)


もし ご自分で歌うのでも アプリコットさんのカラオケを使ってうたうのでも
お使いになるかたがいらっしゃったら お使いください。


ダウンロードはこちらから


レッスンプランのホームページにも 星テーマのページまとめました。
夏の絵本もアマゾンのおすすめストアに あげてありますので
本をお探しの方、お立ち寄りください。



にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 英語教材へ
にほんブログ村

↑ブログ村に参加したよ!遊びに来た人クリックしてね!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

募集中です。

ただいま  *春日部市 シダックスユリノキ通りカルチャーで幼稚園さん~小学6年生、大人英語 *さいたま新都心「てらこや新都心」にて①幼稚園年中・年長クラス②小1・2年生クラス③3・4年生クラス     体験レッスン募集中です。 *サマースクールも募集中! 詳しくはホームページをご覧ください。

教室ホームページはこちら!

新規募集もご案内中です!

003_20150221231316097.jpg ホームページでは、無料、有料ダウンロード教材をご案内しております。       

ラズキッズのワークシートもこちらでリンクしていますよ。

レッスンプランのホームページだよ!

002_20150221231318b6e.jpg

夏のレッスンページに「星テーマ」まとめました!

フリーダウンロードできますよ!

タイトルをクリックするとダウンロードのページにとびます! ♪Ten little starsカード ten little stars Twinkle 変わり絵 002-0822.jpg A Year Book 001-0507_201505080022279c1.jpg ホームページからでもダウンロードしていただけます。

こちらは販売です。

写真をクリックしてお店に飛んでくださいね。

折り紙ハウス DLmarketで購入       時計ゲーム DLmarketで購入              お洗濯ボードゲームセット DLmarketで購入                         3びきのこぶたHuff-puff ladderゲーム DLmarketで購入

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

mixi ミクシィ

 ミクシイのコミュニティー 「ラズキッズを活用しよう!」 http://mixi.jp/view_community.pl?id=6086932

おともだちサイト、応援中!

Chocoさんのお店 A5Х~1

こちらでもおしえております!

Amazonストア

こちらから絵本のおすすめがみれますよ!

QRコード

QRコード

楽天

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

広告