fc2ブログ

今年最後のお仕事

2011/12/31 (土)  カテゴリー/そのほかの手作り日記

あと数時間で今年が終わります。

明日、義理の姉夫婦が来るというので
次女の成人式前撮りの写真をわたす用意をしました。

001_convert_20111231103259.jpg

今は本当に便利ですね~。
ネットで 写真台紙もいいのが買えます。

写真を撮った時にあれこれ迷いましたが、
祖父母や私の姉なども含めて 焼き増しをお願いすると
1冊 13000円くらいするといいます。

それで データーだけCD-Rでもらって 5万円。
焼きまししてこの台紙に張って渡すことにしました。

データーも とった全49ポーズいり。
これを全部もらえるのは 結構親切かも。

自分で写真やさんで 焼き増しできます。

なんだか いろんなものを作っているせいか
何でも自分でできそうな気がしているんですよね~。
いつか 失敗しそう・・。

001_convert_20111231103222.jpg

全 4冊できました~。

去年からこちらの村に参加させていただいてますが、
今年はメンバーも増えたせいなのでしょうか、
さらに 充実して、お友達も増えて たのしい1年でした。

皆さま、来年もよろしくおねがいいたします。
そして たくさんの方と 来年も会ったり、お話したりできますように。

皆さま、よいお年をお迎えください。

dogeza2s.gif


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加したよ!遊びに来た人クリックしてね!
スポンサーサイト



この記事へのコメント

ありがとう

今年、 tamarinさんには本当にお世話になりました
来年もお見捨てなく、お付き合いしてくださいねぇ

Sakasayo | URL | 2011/12/31 (土) 11:52 [編集]

ありがとうございました

今年もお世話になりました。
直接お話しすることができてたくさん元気をいただきました。
来年も手作り同盟頑張りましょうね~♪

Choco☆ | URL | 2011/12/31 (土) 14:27

ありがとうございました

娘さんの成人式の写真もご自分で作っちゃうんですね~
すっごぉい!
でも、確かに何でも作れちゃう気がして・・・作っているような気がします。
今年はあったかいコメントやポテトの箱や風船のシェアまでありがとうございました。
来年もぜひぜひご愛顧のほどを!( '∇^*)^☆♪

みず+すずき | URL | 2011/12/31 (土) 16:31 [編集]

Re: ありがとう

最後までコメントありがとうございました。

今年こそ、来年もよろしくおねがいいたします。
「ブログ村講師の会」ひろめましょうね~。

tamirin | URL | 2011/12/31 (土) 17:15

Re: ありがとうございました

Chocoさん、本当にありがとうございました。

> 来年も手作り同盟頑張りましょうね~♪

 がんばります~!

tamirin | URL | 2011/12/31 (土) 17:16

Re: ありがとうございました

みず すずきさん、体調どうですか?

楽しいプランを生み出すのは 体力ですよね~。
力使い果たしたのでしょう、きっと。

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。

無理しないでね~。

tamirin | URL | 2011/12/31 (土) 17:19

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード